『画面内に汗?』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面内に汗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面内に汗?

2017/08/24 15:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

スレ主 ライヒさん
クチコミ投稿数:56件

社用携帯で使用していますが、この夏の暑さもあり汗が画面に入ったのか、水滴が画面内に発生しました。
幸い、使用するには問題はありません。

この水滴を除去するには、トコモショップに行かないとダメでしょうか?

何か対応策はありますでしょうか?

書込番号:21141599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/24 15:25(1年以上前)

>水滴が画面内に発生しました。
幸い、使用するには問題はありません


電源オフにしておかなくても大丈夫ですかね?

あれこれお試しになるのもいいですが、
問題が起こってからでは遅いのでショップにご相談に行かれたほうがいいと思います。

書込番号:21141626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/24 15:28(1年以上前)

携帯がなんともないなら箱に乾燥剤と一緒に入れて完全乾燥ってのもあるようですが、社用ならショップに持ってってみてもらうのもいいんじゃないかな。水滴跡もついてると思うし。
で、修理とかになっても経費で落とせるだろうし。

書込番号:21141635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/24 15:29(1年以上前)

念のためバックアップは取っておいたほうがいいと思います。

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21141637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/24 23:43(1年以上前)

SDカードにバックアップをされて、直ぐにドコモショップに行かれたらどうですか?

会社名義の端末だと、必要な本人確認書類が、変わってきますので、ドコモショップにご確認の連絡ををしてから、行かれたらどうですか。

書込番号:21142844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2017/08/26 01:11(1年以上前)

うちの旦那も液晶に水が入りこみ、だんだん酷くなってきました。

つい最近ですが、お届けサービス使って別機種に変更しました。在庫がなかったので、別機種になりました。



補償サービス入ってませんが?


書込番号:21145444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング