2013年11月15日 発売
ATH-IM50
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM50
日常使用の中でケーブルの中に入ってるワイヤーが断線してしまいました
導線自体は断線していないので音は聞こえるのですが上手く耳に固定できないので不便です
そこでケーブルの交換を考えていますが買えば2000円以上するので修理ならただにならないかと考えました
ここで質問なのですがこれは故障と認められるでしょうか?
また通販で購入したものですがそれは関係あるでしょうか?
わかる方がいたら返信お願いいたします
書込番号:19276201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
ケーブルの中のワイヤー断線は使用上による消耗品扱いでしょう。
お店に関わりなく、修理代がかかると思いますが。
書込番号:19276347
0点
>里いもさん
普通に考えたらそうですね
くだらない質問に回答ありがとうございました
書込番号:19285787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あかるい星さん
保障期間内ならメーカーに問い合わせたほうが早いです。
無償で交換してくれるかもしれませんよ。
書込番号:19416714
![]()
1点
「オーディオテクニカ > ATH-IM50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/16 0:34:10 | |
| 2 | 2015/11/01 14:11:09 | |
| 4 | 2016/01/28 17:33:50 | |
| 0 | 2015/09/07 22:12:41 | |
| 6 | 2015/01/18 11:42:42 | |
| 2 | 2015/01/09 19:02:15 | |
| 12 | 2014/12/07 13:55:16 | |
| 6 | 2014/11/12 21:01:55 | |
| 2 | 2014/11/05 0:16:01 | |
| 2 | 2014/08/31 13:40:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








