『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm NR-E438Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E438Tの価格比較
  • NR-E438Tのスペック・仕様
  • NR-E438Tのレビュー
  • NR-E438Tのクチコミ
  • NR-E438Tの画像・動画
  • NR-E438Tのピックアップリスト
  • NR-E438Tのオークション

NR-E438Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年11月下旬

  • NR-E438Tの価格比較
  • NR-E438Tのスペック・仕様
  • NR-E438Tのレビュー
  • NR-E438Tのクチコミ
  • NR-E438Tの画像・動画
  • NR-E438Tのピックアップリスト
  • NR-E438Tのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E438T」のクチコミ掲示板に
NR-E438Tを新規書き込みNR-E438Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!

2014/07/01 17:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E438T

クチコミ投稿数:3件

6月末にこの機種を120000円ジャスト税込で購入しました。安いのかはわかりませんが何かの参考になれば幸いです。

書込番号:17686386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 04:09(1年以上前)

とてもお安いですね。
私は冷蔵庫のモーターが壊れたので至急買い換えました。
10年保障(上限無し)とリサイクル費用込、送料無料の条件で14万円で購入致しました。
家の構造上、クレーンを利用しましたのでトータルでは16万overとなりました。
現在のこなれた価格帯でもトータル16万ですので、
冷蔵庫が早く壊れていたらトータル20万overになっていたと思うので、まあお得かな?と納得しています^^;

この冷蔵庫より容量があり付いていない機能がある一つ上のクラスのも値段があまり変わらないどころか安かったりするのでそこはちょっと腑に落ちません(笑)
このサイズ帯は高くついてしまうのでしょうか?需要と供給が云々〜?まあ難しいことはわかりませんが(笑)

書込番号:17695352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 00:32(1年以上前)

上の書き込みのお店は諸事情により見積もりをキャンセルし

更にお安い池袋LABIで購入致しました
10年保障とリサイクル費用込、送料無料の条件で12万円で購入致しました。
搬入にクレーンを利用してトータル14万円でした。
店員さんはクレーン代金およそ3万円と言っていましたが2万円で済みました!

このクラスがクレーンを使っても14万で手に入って満足です!

書込番号:17789950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/21 14:31(1年以上前)

"店員さんはクレーン代金およそ3万円と言っていましたが2万円で済みました!"とありますが、クレーン代金2万円というのは、どのように交渉されたのでしょうか。教えていただけないでしょうか? 地元のY電気では、税込み27,000~と言われました。(ー ー;)

書込番号:18291949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E438T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックさん対応して下さい 1 2014/12/16 4:51:06
本日買いました 1 2014/11/03 19:26:09
ドア開放ブザー 3 2014/10/23 15:30:34
LABIにて 0 2014/09/23 18:25:29
LABIにて購入 2 2014/08/04 16:34:56
148000円(全て込み)で購入しました。 2 2014/07/12 19:03:40
LABI日本総本店にて 0 2014/07/06 21:37:05
買いました! 3 2014/12/21 14:31:35
買いました 3 2014/05/18 8:24:28
買いました!! 3 2014/05/15 3:07:49

「パナソニック > NR-E438T」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

NR-E438T
パナソニック

NR-E438T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

NR-E438Tをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング