『マウスでスリープからの復帰できない』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

4K対応テレビへのHDMI 4K出力できる15.6型ノート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルとdynabook T654 T654/78L 2014年春モデルを比較する

dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル
dynabook T654 T654/78L 2014年春モデルdynabook T654 T654/78L 2014年春モデルdynabook T654 T654/78L 2014年春モデル

dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月上旬

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

『マウスでスリープからの復帰できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスでスリープからの復帰できない

2014/01/08 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:50件

メーカーサポートに問い合わせたところ下記の設定を指示してもらいました。
1.キーボードの[Windows]キーを押しながら[X]キーを押して表示される項目か
  ら[デバイスマネージャー]をクリックします。 

2.「デバイスマネージャー」画面が表示されますので、「Bluetooth」を展開
  し、「インテル(R)ワイヤレスBluetooth(R)4.0」または「Qualcomm Atheros
  〜Bluetooth4.0」をダブルクリックします。

3.「〜Bluetooth4.0のプロパティ」画面が表示されます。
 
4.「電源の管理」タブをクリックします。

5.[□ このデバイスで、コンピューターのスタンバイ状態を解除できる
ようにする]のチェックをつけます。

6.下の[OK]ボタンをクリックし閉じます。

しかし、マウスでのスリープ復帰出来ませんでした。
どなたかマウスでのスリープからの復帰方法ご存じではありませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17050533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/08 23:21(1年以上前)

Bluetooth

Bluetoothの電源がスリープ中にオフになっていると反応できないので、「電力の節約のためにコンピューターでこのデバイスの電源をオフにできるようにする」にチェックが入っているかも。

書込番号:17050695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/01/08 23:34(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
指示なさってるボックスにチェック入ってません。しかしマウスで復帰できません。製品付属のマウスです。
サポートにもう一度メールして回答待ちます。
バグとか何かなのでしょうか・・・悲しいです・・・
取りあえずサポートの回答待ちしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:17050745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/09 14:46(1年以上前)

逆に、上記両方にチェック入っている場合どうでしょうか?

書込番号:17052440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/01/09 19:25(1年以上前)

返答ありがとうございます。
二つのボックスにチェック入れましたが、マウスでのスリープからの復帰出来ませんでした。
サポートさんの返答も同じだったので、再度メールして回答を待ちたいと思います。

書込番号:17053212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/01/10 18:07(1年以上前)

サポートから返答きました。
リカバリー・・・。

書込番号:17056610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/01/14 16:56(1年以上前)

リカバリーしても症状に変化ありませんでした。
仕様かどうかサポに問い合わせたところ、確認不足だったという返答がきて
仕様だということが判明しました。
スリープ状態になるとパソ側のブルートゥース受信側が停止状態になるみたいです。

書込番号:17071973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング