『外部モニタ接続についてA』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデル

『外部モニタ接続についてA』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニタ接続についてA

2014/02/24 13:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:2件

既に似たようなスレがあるのですが、少し内容が違う感じでしたので質問させて頂きました。

先日2歳の娘がパソコンを倒してしまって、液晶モニターが壊れてしまいました。
内部の液晶が割れたようで、画面が真っ黒になってます。ただ、電源は入り、薄っすらログイン画面も見えます。
近所のPCショップでの見積りだと、メーカー修理対応で8万円以上するだろうと言われました。
買ったばっかりでそんな大金払えません。。。
本体の後部にあるHDMI端子は入力専用なので、モニタ接続も無理だと言われました。

修理するしか方法はないのでしょうか?(テレビとネットが使えるようになれば問題ありません。)

書込番号:17231430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/02/24 13:42(1年以上前)

修理しないで使えるなら、修理しなくてよいと思います。

見た目がどうとかは自己満足に過ぎないので。

書込番号:17231441

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2014/02/24 14:13(1年以上前)

USB-HDMI変換アダプターを使えば外部モニターは接続出来ます。

書込番号:17231532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2014/02/24 15:02(1年以上前)

一体型PCのリスクの典型的事例ですね。
USBモニターアダプタが、ソフトのインストールまで現状で行けるのなら、表示だけはいけますが。メインモニター分をそらちに最初から表示できるかは微妙ですし。TVが映せるかは、性能や著作権保護機能の関係で微妙です。

まぁ、モニターが一枚2万円程度で買える時代、8万円で修理というのもばからしいですが、修理の他に手段は無いと思います。これに懲りて、修理後に売却し、普通のデスクトップ+モニターに買い換えるのも手でしょう。

書込番号:17231626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/24 17:36(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

近くのPCショップでどこまで対応してくれるか分かりませんが、USB-HDMI変換でのモニター&テレビ表示までが現状で出来るかどうか確認してみます。

典型的トラブルなんですね・・次買うときは気を付けます。

書込番号:17232070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

REGZA PC D714 D714/T7K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング