『するする下がる、どこまで下がる。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『するする下がる、どこまで下がる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

するする下がる、どこまで下がる。

2018/04/23 03:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

スレ主 さん
クチコミ投稿数:100件

価格の線グラフを見ると、するすると下がっておりますな。
他のカメラは波打つような価格へ変動!
それに比べてD5300 18-140 VR レンズキット [レッド]調子よく下がっているなぁ。
メーカーにもボディが陳列されているので安心。
カメラが新しくて18-140VRレンズがすぐ安く買えるのが魅力。

赤いボディも、ロフトでお洒落なストラップ買えば中々お洒落になる。

書込番号:21772036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/04/23 05:52(1年以上前)

>確さん
あの・・・このカメラ自体、在庫処分ですけど。
2017年7月頃はブラックが63,000円くらいで売られていましたよ。

書込番号:21772084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/04/23 05:53(1年以上前)

>確さん
追記します。
D5300の現行販売はAF-Pの各レンズキットのみです。
本体のみも18-140レンズキットもディスコンされております。

書込番号:21772085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/04/23 06:04(1年以上前)

機種不明

過去2年の価格推移

お早うございます。

まず、yodobashi.comによればD5300 18-140 VR レンズキットは販売完了でkakaku.comでの販売もS-SALEとショップスルーの2社しかありません。恐らく高額だったこの2社だけが最後まで残っている状態だと思います。

そして2年の長いレンジで価格推移を見ると底値は2016年7月25日から2016年8月22日にかけての65,980円です。S-SALEとショップスルーがここまではついて来れなかったと解釈するとここ1ヶ月の価格推移より今から1ヶ月当たり2,000円のダウンで6月終わりの70,000円位が限界なんじゃないのかなと予想します。

書込番号:21772097

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:100件

2018/04/26 00:59(1年以上前)

広島の最後の一台が売れた途端、東京は88000円!

とっても分かりやすくって笑える!

他店のD5500のセットより4200円も高い、その根拠は何なのか聞いてみたい。

kakakuを追いかける楽しみの一つはこういうところにもあるんだね。

書込番号:21778548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2018/04/28 18:14(1年以上前)

>確さん
>それに比べてD5300 18-140 VR レンズキット [レッド]調子よく下がっているなぁ。

その18-140[レッド]を約4年使ってるものです。
確か、ポイントやCBも計算に入れると7万円くらいで買ったかな。
ある意味、あまり値落ちしてないなぁと感じてます。


>他店のD5500のセットより4200円も高い、その根拠は何なのか聞いてみたい。

それは単純に「需要と供給(在庫)」の関係によるものですね。
在庫が少なくなれば、高い店しか残らず、あたかも値上がりしたかのような印象を受けます。
また、セット(レンズキット)の種類によってまちまちです。
色も影響するかな?
D5200辺りにはブロンズ(銅なんだけど、実質茶色?)とか設定があって、不人気なのか相対的に安かったなぁ。


>kakakuを追いかける楽しみの一つはこういうところにもあるんだね。

まぁ、楽しみつつ理由を理解して、購入に役立てて下さい!




書込番号:21784581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2018/04/28 19:16(1年以上前)

>それに比べてD5300 18-140 VR レンズキット [レッド]調子よく下がっているなぁ。

 27日付けで、残り2社が82、171円できれいに横並びになりましたね。

書込番号:21784707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19728件Goodアンサー獲得:934件

2018/04/30 08:17(1年以上前)

機種不明

最安値はここかな

書込番号:21788356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2018/04/30 15:41(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>最安値はここかな

嘘っ!安っ!
よく見つけましたね。

書込番号:21789324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:100件

2018/05/01 00:02(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ぎゃっ!としか言いようがない。

ここんところの乱高下も含めて。

しかし、どうやって調べたの?本当に凄いね。

書込番号:21790573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/05/01 04:30(1年以上前)

2015年に注文だし

書込番号:21790768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング