『『LUMIX MEETS TOKYO 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS 9』』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『『LUMIX MEETS TOKYO 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS 9』』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

『LUMIX MEETS TOKYO 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS 9』

2013/11/14 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

LUMIX GMの発売に際し、日本人若手写真家の支援の一環としてパナソニックの協賛によってパリと東京で実現する展覧会です。
出品作家のうち、うつゆみこ、濱田祐史、水谷吉法の3名はLUMIX GMを使って新作撮り下ろし作品を発表。(HPより抜粋)

との事です。
東京在住の方で、御興味のある方は、行かれてみたら如何でしょうか?
私は行きたくても、流石に(^^;
でも、若手写真家さんの写真を直に見られるのは、結構勉強になりますよね。

期間:11月23日(土)-12月1日(日)
会場:HILLSIDE TERRACE/HILLSIDE FORUM
東京都渋谷区猿楽町18-8 ヒルサイドテラスF棟
時間:11:00-19:00
http://tokyo2020photographers.jp/

書込番号:16835857

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/11/14 21:43(1年以上前)

ご紹介、ありがとうございます。
私も気になっていた展覧会です。もし時間の都合がつけば
行ってみたいと思います。

過去いくつかのプロの写真展を見ています。風景やスナップ
などわかりやすくていいですが、抽象的な表現をされるプロ
の方の写真は、そこまで知識が追いつかなくて面食らうこと
がありますした。
多分この展覧会はそうしたものもありそうですね^^;

書込番号:16836455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件

2013/11/14 23:01(1年以上前)

◆ひかり屋本舗さん
羨ましいです。行きたくても行けれませんので。orz

若手の写真家さんって、確かに抽象的な物が多いですね。
でも、そういった柔らかい発想が有った方が、自分自身においては新たなチャレンジ等
の意欲が湧いてきますので、私は見る分には好きかも。

もし行ってこられたら、どんな感じだったか御報告頂けますと、嬉しく思います。

書込番号:16836904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/15 00:14(1年以上前)

ぷれさん
ご紹介ありがとうございます。
都合がついたらイッテミヨーカト思います( ^ω^ )

書込番号:16837264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/11/27 22:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

会場の雰囲気

展示

昨日、ちょっと寄ってきました。

雰囲気は写真のとおりです。展示されている作品数は思っていたより
少なく、40点程度でしょうか。販売も兼ねた展示でした。
場所が代官山なので、ある程度売れるのかもしれません。

展示場所は、狭いところですが、いろいろなイベントに使われる場所
らしく、通りすがりの人も気軽に見学しているようでした。

写真の内容は、やはり抽象的な表現が多く、個人的には^^;でした。

書込番号:16888856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2013/11/28 19:40(1年以上前)

ひかり屋本舗さん

御報告有難うございます。
写真も芸術の一つですが、その見せ方は現代美術家さんだと、通常私たちの撮ってる物とは違い過ぎて
逆に?かも知れませんね。
私の場合は、一つの絵画的に見ますので、面白いと感じる場合も多いです。
何を見せたいか、伝えたいか、そう言った観点で見るのも楽しいですし、技法とかレタッチとかも見方
によっては、新しい発見が有るかもですね。^^

お写真も有難うございました。雰囲気は十分掴めましたので、凄く楽しませて頂きました。

書込番号:16891764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング