『X-E2の単焦点レンズキット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X-E2の単焦点レンズキット

2013/11/10 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

どなたか、X-E2ボディと単焦点
35mmか
18mm
のレンズキットで販売している販売店ご存知ありませんでしょうか?

書込番号:16816334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/10 00:41(1年以上前)

トラウティストドリームさん こんばんは

レンズキットはメーカーが 出している物ですので レンズキットとしては無いと思います。

でもセット販売と言う形では有るかも知れませんが 自分は今の所見たこと無いです。

書込番号:16816419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/10 07:38(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_e2/

ボディまたは標準ズームのレンズキットしかないと思います。

書込番号:16816947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/10 17:55(1年以上前)

トラウティストドリーム さん
確かにメーカー準備のセット以外は無い様です。

セットに拘るのは価格問題ですよね。 E2ボディを最安値でしかもタイムサービスがある某店で購入し、付加されたポイント使用で同店舗でレンズを購入。 この方法が最安値でしょうね。

書込番号:16819063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/10 18:30(1年以上前)

いずれ単焦点キットやダブルズームキットが設定されるとおもいますが、現時点では販売店の独自キットになると思います。
お待ちになるか、単焦点キット販売店をお探しになるほうがよいです。

書込番号:16819194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/11/10 18:56(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
なかなか検索しても、標準ズームキットしかでてこないですねぇ~_~;
やっぱり、出たばっかりだとカメラの経験がないと安く買うのも難しいですね。
頑張って探します。

書込番号:16819289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/11 00:13(1年以上前)

たしかE1のときにキタムラとヨドバシでで35mmキット発売されてましたね、メーカーの実験的な大手のみの販売だったらしいですが。
その後、正式にメーカーラインナップに含まれなかったことを考えると、もう出ないのかもしれないです。
販売店独自キット出るといいんですが、それだとあまり割安にならないような気もしますよね。

書込番号:16820714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング