『Fujifilm x-e2 のケースを探しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

『Fujifilm x-e2 のケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Fujifilm x-e2 のケースを探しています

2013/11/12 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 木村TVさん
クチコミ投稿数:2件

Fujifilm X-E2 のケースを探しています。
バッグタイプのものではなく、ハーフケースというのでしょうか? ケースを付けたまま撮影が出来るタイプのものです。

ネットで検索をしているのです
が、X-E2のものが見つかりません。
xe2のタイプは出てくるんですが、サイズなどは同じなのでしょうか?

x-e2をお使いの方で、おすすめのショップやケースがありましたら教えてください。

書込番号:16827645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/12 19:56(1年以上前)

X-E1とX-E2のボディサイズはほぼ同じなので、純正ケースを含めX-E1用のケースがそのまま使えます。
純正ケースは三脚穴が使えないので、GARIZのケースを自分は使っています。

書込番号:16827700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 20:47(1年以上前)

X-E1の物を流用出来るんじゃないでしょうか?GARIZのケースなら装着した状態で電池とSDカードの出し入れが出来るのでオススメですよ!

書込番号:16827911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2013/11/12 21:47(1年以上前)

私はX-E1でこれを使っていました。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002796/SortID=16361585/#tab

X-E2に買い換えましたが、そのまま使えましたよ。
たいてい使えるのではないかと思います。

書込番号:16828268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/13 00:32(1年以上前)

KAZAのケースもなかなか魅力的です。

http://www.kaza-deluxe.com/category.php?id=20

書込番号:16829134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/13 13:36(1年以上前)

X-E1とX-E2は同じケースになっているようですね。

http://www.kaza-deluxe.com/detail.php?id=175

書込番号:16830712

ナイスクチコミ!0


スレ主 木村TVさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/14 21:50(1年以上前)

皆さん

どうもありがとうございました

書込番号:16836495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング