『おそらく本機器の最安値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『おそらく本機器の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

おそらく本機器の最安値

2015/03/24 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

私はd5100の価格コム最安値をあてました。自称。昨日山田電気で、41000シルバー。ポイントバック4100ptで、購入しました。そのptで、bcl-1580を購入しました。m/3マウントですが、装着できるか、掛けで購入しました。
なお、山田電気でpt12%バックが限界で、いま購入できます。在庫なければ、横連携で取り寄せまちで、購入できるかもしれません。今だけ特需です!是非ご検討を!

書込番号:18612016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/24 20:20(1年以上前)

税込みであることを願ってます^^)v

書込番号:18612071

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/03/24 20:32(1年以上前)

います山田へ!

書込番号:18612135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/24 22:36(1年以上前)


 いますぐ山田へ!、かな?

書込番号:18612687

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/25 00:07(1年以上前)

> います山田へ!

ぐぅ が消えたんだね・・・・・・ (^u^)プププ
          

書込番号:18613057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/25 15:11(1年以上前)

bcl-1580は装着できないと思います。

書込番号:18614566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 18:44(1年以上前)

スレ主様はヤマダに住んでる妖精さんでしょ?

書込番号:18618273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/03/26 22:02(1年以上前)

bcl-1580は噂通り装着できました。パンフォーカスでキャプ代わりで、トイカメラと思えって使う分にはよく撮れます。写真は今度アップします。

書込番号:18619017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/27 08:46(1年以上前)

展示在庫整理みたいですね。消費税込み価格をヤマダ電機でみました。

bcl-1580が付くみたいですが隙間等があるとカメラ内部にゴミが入る要因になりますよ?大丈夫ですか??

書込番号:18620063

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpokiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/03/27 19:53(1年以上前)

当機種
当機種

ビル1

ビル2

確かにゴミは注意ですね。気をつけたいと思います。
未加工のjpgをアップします。結構綺麗に取れてます。
m/3なので、よすみはもちろんだめですね。

書込番号:18621522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/28 14:41(1年以上前)

折角、性能が良いカメラを安く買ってトイカメラの発想では‥‥‥?

撮る物はたくさんありますよ。

「bcl-1580は噂通り装着できました。」を紹介してる方はマイクロ4/3のカメラをお持ちですよ。

安く買ってももったいないですよ。

他にも欲しくなるレンズはありますよ???



書込番号:18624165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/03/28 22:45(1年以上前)

値段の話に戻りますが、41000円のP10%ha確かに安いです。
近所のヤマダでは日替わり特価5台限定で35800円(税抜き)⇒38664円(税込み)でした。
もちろん、Pはゼロです。でも、全然売れてませんでした。色はブラウンのみです。

書込番号:18625697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/03/29 13:07(1年以上前)

たまたま寄ったカメラ店で一目惚れ。価格は定価並みだったので一度帰宅。

ネットでの評価に益々欲しくなり…でも…と迷っているうちにどんどん在庫がなくなり?右肩上がりに価格上昇。

ラジオの王様さん情報ありがとうございますっ!
店舗の方が安い事ってあるんですね。近くのヤマダでもやってるといいなあ。

書込番号:18627637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/04/05 00:15(1年以上前)

いえいえ、毎週のように在庫処分でダブルズーム+16GBメモリカード付きで39800円(税抜き)で売っています。
色はブラウンです。でも、地方の家電量販店なら他の色もあると思います。

書込番号:18649286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/08 01:25(1年以上前)

ソリッドスクエアだ

書込番号:18850355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング