『ケースについて』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/12/28 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 Bon Iverさん
クチコミ投稿数:2件

本日、キタムラでXQ1を買ってきました。これから開封の儀です(^^)
GRD3使っていた頃のポケットから出してサクッと撮れる感覚が一番写真を楽しめると思いNEX-5Nからの乗り換えです。

そこで、みなさんに質問です。
「ケースは何を使っていますか?」
純正・専用・ジャストフィット・オススメ・使い易い等々…
どんなタイプでも構わないので教えていただけませんか?

この時期はポケットに気軽に突っ込んでおけるのですが、夏場やバッグの中という事もあるので、質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

書込番号:17009595

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/28 23:55(1年以上前)

こんばんは。

カラーも豊富なハクバのカメラポーチはいかがでしょうか。
http://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0104040002-6N-02-00

書込番号:17009832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/29 11:51(1年以上前)

XF1ですがこのケースを使っています。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/35491

書込番号:17011115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/29 14:42(1年以上前)

レンズバリアは付いていますが埃などを取り込んでしまう可能性もあるので、直にポケットに入れるより常にケースに入れて持ち歩くのが良いとは思います。
純正は革の質感などが良いですがやや高いので、サイズのあう汎用のケースでも問題ないでしょう。

書込番号:17011604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/30 07:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
機種不明

DCB-302 BLK

DCB-302 BLK

DCB-302 BLK

DCB-302 BLK

Case Llogic DCB-302 BLK を使っております。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=DCB-302
前面のチャックにクイックシューやレンズペンの交換用チップだけ携帯、バッテリーやSDカードケースなど収納できます。
そして何よりもベルト通しがあり腰だめに固定できるのがいいですね。
バッグの中を探す必要がなく取り出し収納がすぐで速写性があがります。

書込番号:17014206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/30 23:53(1年以上前)

バンナイズのプチ301もイイ感じですよ。
http://www.vannuys.co.jp/n_301_mobilecase/index.html

書込番号:17017494

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bon Iverさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 20:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます

年始には使いたいという妙な切迫感に負けて…
とりあえずINCASE NCL58054 POINT AND SHOOT POUCH
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EB2VCYQ を買ってみました。

サイズ感は、背面ポケットにUSBケーブルを入れても、ジャストフィットでした。
しばらくは、これで使ってみたいと思っています。

専用ケースなんてのは希ですし、
カタログ値を見て通販で買ってみても、実際にカメラを入れてみないと解らない所があるので
皆さんの使用例はありがたいです。

しかし、XQ1は楽しいカメラですね♪

書込番号:17020520

ナイスクチコミ!2


NOKOSUKEさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/09 23:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

どうしても純正のあのケースが自分には合わないのでヨドの店員さんにあれこれ相談にのってもらって、たどり着いたのがXF1の純正ケース(笑)かすかに長辺(?)が長いのですが、気にならないくらい。ケースについてるストラップを折りたたんでいれたらピッタリ!高級感もあり、フジのロゴ入りwミラクルですwww

書込番号:17054385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/10 21:02(1年以上前)

XQ1用のケースも出たようですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140108_629941.html

書込番号:17057194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング