『FUJIFILM XQ1とpanasonic DMC-fx80』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『FUJIFILM XQ1とpanasonic DMC-fx80』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FUJIFILM XQ1とpanasonic DMC-fx80

2014/11/18 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 denenboyさん
クチコミ投稿数:23件

こちらのFUJIFILM XQ1とpanasonic DMC-fx80はどちらが画質がいいですか?

撮影目的は街並み 昼、夜です。
望遠はほとんど使いませんし現像もする予定はなくPCで見て保管するのみです。
大きく引き伸ばしたりもしません

よろしくおねがいします。

書込番号:18181939

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/18 23:08(1年以上前)

>FUJIFILM XQ1とpanasonic DMC-fx80はどちらが画質がいいですか?

XQ1の方が画質がいいと思う人が多いと思います。


書込番号:18182005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/19 00:06(1年以上前)

私はXQ1の方がいいと思いますが、FX80の画質が気が入っていたなら、
SZ8やTZ60の方が無難ではないでしょうか?。
フジの画質はパナとは傾向が違うと思いますので・・・
良いとか悪いとかではなく、好きか嫌いかの問題だと思います。

書込番号:18182230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/19 09:53(1年以上前)

#18181656をご参照ください。

書込番号:18182945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2014/11/19 13:11(1年以上前)

何度も同様な質問されてたんですね・・・この辺から選べばFX80よりゃキレイなはずです
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec040=1&pdf_Spec303=-28&pdf_Spec306=100-&pdf_Spec320=0.434-&pdf_Spec325=-250
もひとつ上ならこちらから
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec040=1&pdf_Spec303=-28&pdf_Spec306=100-&pdf_Spec320=0.5-&pdf_Spec325=-250
ズーム倍率取るなら安くあがります。明るいレンズ取ると高くつきます。
僕はフジF900EXRで安く上げてみました。新古品1万くらいです。
http://review.kakaku.com/review/K0000463964/ReviewCD=769308/#tab
XZ-2とも比較してます。こっちのほうが画質はいいですがサクサク動きません。
http://review.kakaku.com/review/K0000418168/ReviewCD=716328/#tab

書込番号:18183469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング