『充電機』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『充電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電機

2015/01/10 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 nu6さん
クチコミ投稿数:28件

旅行に行くのに一眼2台持ちはさすがに重く、普通のコンデジでは画質がイマイチ。
そこで、サブ機として最近はやりの高級コンデジを物色。
最初はRX100と思っていたけど、旅行用なら広角側が25oからの当該機種の方がいいかと購入。
ところが、この機種は、値段を抑えるためか、充電器がついていません。
旅行には、予備電池もいるしな〜。いちいち本体で充電も面倒だな〜。って思いながら、
附属のNP-48をよく見たら、F70EXRに附属していたBC-45Wの端子位置が同じ間隔で並んでいる。試しに充電したらできました。これで、予備電池充電用にBC-48を買わなくても良さそうです。

書込番号:18355036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/10 14:04(1年以上前)

スマホ用のマイクロUSB充電器があるので自宅でも職場でも車でもいつでも充電でき助かってます。

書込番号:18355068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2015/01/10 15:46(1年以上前)

旅行に行くのには、どのみちスマホの充電器は必要なので問題ないと思いますけど…。

書込番号:18355373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/10 19:35(1年以上前)

F200exrやF1000exrがNP-50で、F200exrにセットされていた充電器(BC50B)が使えるので
XQ1もこの電池(NP-50)だと良かったのですが・・・

書込番号:18356135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/10 23:13(1年以上前)

当機種

NP48を収めたBC-45W

私もF200EXRに附属していたBC-45WでNP50用と同じようにNP48を充電しています。
NP48はNP50よりも少し厚みがありますが、長辺(挿入矢印方向)がほぼ同じなので、
何とか同じ充電器に収まるんですね。
それを知っていれば、NP48用の充電器(非純正)を買わなかったのですが(涙)

書込番号:18357050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/11 15:41(1年以上前)

えっ!? F200exrの充電器でXQ1の電池(BC-48)が十で出来るのですか?
それなら便利ですね。情報ありがとうございました。

書込番号:18359131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/01/24 07:43(1年以上前)

F70EXRの充電器が使えるんですか!!ちょうど買い替えたので有益な情報ありがとうございます。

書込番号:18400351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング