『これからゲットしに行きます!』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『これからゲットしに行きます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

これからゲットしに行きます!

2015/03/29 11:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

クチコミ投稿数:1292件

数々あったデジカメ類をオークションで売却し、EOS m3を購入。メインの6Dのサブにしました。
でも、m3でもまだ大きいので、サブのサブを物色して、ソニーのRX100にしようか、XQ1にしようか散々悩んだのですが、皆さんのレビューのレスポンスの良さに軍配を揚げてこちらの方に決めました。

決めてから、いざ近くの量販店やキタムラを回ってみるともはや在庫はなくなっている店がほとんどでした。XQ2への入れ替えが進んでますね。ただ肝心のXQ2の評判があまり芳しくないですが(^^;)

が、ヤマダ電機で、在庫限り25000円税別を発見。これから買いに行きます。
フジフィルムのデジカメは以前に何度か購入して発色など気に入っていたコトもあるのでとても楽しみです。

書込番号:18627306

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/29 11:51(1年以上前)

こんにちは!
XQ1は、コンデジとして、ほんと間違いのないカメラと思います!
私が購入した時期はXQ2の発売直前でしたが、仕様的にほとんど変わらないのにお値段は大きく違いますからねぇ。
色もシルバーが気に入ってます。
Canonユーザーとしては、しょうがないとはいえ、DPPでRAWが扱えないのが一番の不満かな(^^;
私はG1XM2とこのカメラの組み合わせなので、サイズ的に似た構成ですねぇ。
ぜひ、レビューをお願いします!

書込番号:18627364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件

2015/03/29 18:01(1年以上前)

こんにちは。

ゲットして充電中です。個人的にブラックがほしかったのてすが、ブラックは展示品しかなく、シルバーが1個在庫あるということで、そちらにしました。

黒以外のデジカメはGF1のホワイト以来です。

私は一眼でもrawで撮影することはほとんどありませんので、Jpeg撮って出しがメインです。なのでソフトは入れなくてもいいかなぁと思ってました。

書込番号:18628495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/29 19:25(1年以上前)

うちの近くのエディオンに黒ありましたよ!
41,000円!
そりゃ有るわなぁ(^^;;;

書込番号:18628775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 22:08(1年以上前)

どちらのヤマダ電機でしょうか。
展示品か在庫かどちらでしょう....

書込番号:18629507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2015/03/29 22:49(1年以上前)

岩手県盛岡市北店です。

ヤマダ電機は支店間で在庫の融通を利かせられると思います。
昔、店頭に在庫がなかったのですが、どこかの支店に在庫があるということで取り寄せてもらったことがあります。

ただ現在もそういうことをやっているかは???ですが。

シルバーの在庫の最後のものを私が買いましたので、残りは黒の現品限りとなりますが、問い合わせてみる価値はあるのではないかと思います。

書込番号:18629686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/30 02:01(1年以上前)

おぢいさんさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18630177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 FUJIFILM XQ1の満足度5

2015/04/02 09:58(1年以上前)

私もヤマダで最後の1個ゲットというスレをたてさせてもらいましたが、
その後足を運ぶとまだ売ってましたので支店間での融通はあると思います。
他の店に問い合わせてくれるかもしれません。

店員さんも在庫シルバーあと1個ですって言ってたのに〜騙されたってそのときは思いましたけど

シルバーもなかなかです。

書込番号:18640253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2015/04/02 17:15(1年以上前)

どなたかの投稿にあった,RX100用のグリップ付けてみました。

ホールド感は雲泥の差ですね。

1,000円ちょっとの投資の価値はあります。ブラックだと目立たないけど,シルバーだと目立ちすぎかなとは思いますが。

こちらの桜は例年よりも早くなりそうですが,それでもGWの始めあたりかなぁ。ご近所に桜の名所の高松の池があるので例年撮影に出かけます。今年はXQ1も仲間入りですヽ(^。^)ノ

書込番号:18641195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/10 05:33(1年以上前)

おぢいさんさん
おう。


書込番号:18856600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング