『touch5は64GBでipadは16GBの場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『touch5は64GBでipadは16GBの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 touch5は64GBでipadは16GBの場合

2013/11/18 21:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:14件

よろしくお願い申し上げます。
現在touch5 64GBを所有してまして、曲が2000曲ほど入っていて、空きが10G以下しかありません。
予算の都合上ipad64GBを買えません。
16GBを買おうと思っているのですが、
主に書籍を主体に使用したいです。曲は入れなくても良いです。(気に入った曲だけ入れたい)
itouch5のicloudからipadを作成したいのですが、この場合、ipadはどのようになるのでしょうか?
ipad64GBを買えばアプリも曲も全部入りますが、
16GBを購入するので全部入りません。
アプリは全部入れたいし設定も同じにしたいです。(曲は入れなくて良い)
この場合、どうすれば良いでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。


書込番号:16852803

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/18 21:59(1年以上前)

iTunes内で選択して、

16G以内で必要な楽曲やアプリなど同期するだけ。

書込番号:16852904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/18 22:15(1年以上前)

>itouch5のicloudからipadを作成したいのですが、この場合、ipadはどのようになるのでしょうか?

iCloudは音楽(と動画)に関してはバックアップの対象になりません。
なので、iCloudのバックアップから復元すればアプリに関しては大丈夫かと。
但し、iPadでは動作しないアプリや互換表示になるアプリがありますのでご注意を。

音楽はiTunesで普通に同期して下さい。

書込番号:16852988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/18 22:16(1年以上前)

at_freed さん
ありがとうございます。
恥ずかしくパソコンを持っていないのですが、
やっぱりパソコンは必須ですか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16853004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/18 22:22(1年以上前)

爆笑クラブ さん
ありがとうございます。

そうなのですか知らなかったです。
パソコンがなくても助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:16853043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/18 22:22(1年以上前)

iPod touchのデータでiPadは復元できないと思います。
ですので買っても新規のiPadとして使うことになると思います。
ただ最初の起動時にiCloudのログインを促されるとおもいますので、そこで今使われている
AppleIDでログインすれば、購入済みのアプリを再ダウンロード出来ますよ。
※AppStoreの購入済みからダウンロードするだけです。

設定はiPod touchのを見ながら合わせて設定してあげれば問題ないですよ。
ユーザー辞書はiCloudの書類とデータがONになってれば同期されます。



素朴な疑問ですが、PC無しで音楽2000曲ってどうやって入れたんですか?

書込番号:16853049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/18 22:30(1年以上前)

ボチボチ家電好き さん
ありがとうございます。

曲は全てiTunes Storeから買いました。
そんなお金あったらパソコン買えって話しですよね。
すみません。

ありがとうございました

書込番号:16853095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/18 22:32(1年以上前)

それは凄い!!
じゃあ逆にちゃんとその曲も選んで再ダウンロードできるのでPC無くても大丈夫ですよ。
曲はアプリのiTunes Storeの購入済みから選ぶだけです。

書込番号:16853107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/18 22:38(1年以上前)

ボチボチ家電好き さん
ありがとうございます(笑)

参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:16853134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 17:00(1年以上前)

16GBは、オススメできません。写真いっぱいとりすぎた、(Ipodtouchにて)そのため、ソフトのバージョンアップするために写真の整理大変でした。買うなら32GB以上かな。

書込番号:16875322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/28 07:37(1年以上前)

私はiPhone64GとiPadAir16Gの組み合わせで使っています。iPadAirで写真撮影はあまりに不便。写真撮影は専らiPhoneです。音楽もそう。写真1000枚まではフォトストリームも使えますし、Google+にバックアップしておけばiPadAirとも共有できます。よって、写真と音楽で大量に容量を使うことはありません。データ保存はiPhone、閲覧画面はiPadAirと機能性を使い分けることができますよ。クラウドコンピューティングが発達した今、iPhoneやiPodの容量が十分であるなら16Gでよいと思います。余談ですが、WEB閲覧が専らiPadAirになったためiPhoneのバッテリーが1日で20%程度しか減らなくなりました。iPadAirのバッテリーは結構タフなので助かっています。

書込番号:16889836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/22 19:03(1年以上前)

バランバさん
Mr.F10さん
返事が遅くなりごめんなさい。

まだ買ってないので、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:16986743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング