『ヤマダ電機で購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,190 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『ヤマダ電機で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入しました。

2013/11/02 22:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ken8668さん
クチコミ投稿数:50件

32Gで容量に限界きたのでiPad Air 64G 購入しました。

iPad3は、外で使うにわ重すぎます。airは、丁度良いですよ。
iPad3は充電ケーブル 重すぎてよく抜けました。Airは、抜ける心配ないです。




書込番号:16786870

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/02 22:35(1年以上前)

同じく、ヤマダ電機のLABIで購入しました。
純正スマートカバーが入荷してなかったのは残念でしたが、サードパーティーの軽量カバーを買って、それなりに満足しています。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

書込番号:16786909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 23:05(1年以上前)

64Gモデル売れているみたい。
既存ユーザーは、容量不足になるみたい。

書込番号:16787052

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/03 08:06(1年以上前)

>既存ユーザーは、容量不足になるみたい。
初代iPadからのユーザーですが、僕は逆にどんどん容量が減って、16GBにしました。
大きければいいというものではなく、個人個人のスタイルに合わせればいいだけですね。
過去に大きければいいと64GBを買った僕の教訓です。

書込番号:16787983

ナイスクチコミ!7


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/03 10:33(1年以上前)

iPhoneにしてもそうですが、発売直後は、容量が足りなった既存ユーザーやマニアが飛びつくので、大容量モデルが売れて品切れ。
落ち着けばライトユーザーが増えるので、小容量モデルが主流になる、というのがこれまでのパターン。
また、世代ごとに小容量モデルの比率が上がっています。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120412/1040452/
http://news.livedoor.com/article/detail/6886898/
まあ、自分の使い方に合えばそれでよいのであって、誰がどの容量のモデルを使うなんて、くだらない話です。

書込番号:16788445

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/03 12:03(1年以上前)

動画を沢山保存しちゃうと窮屈になるので、大容量が欲しくなるよね。
不必要な写真や動画をこまめに整理できるなら16GBや32GBでもよいかもね。

書込番号:16788712

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/03 15:25(1年以上前)

サフィニアさん

Macと一緒に使うと、MacのiPhotoに写真や動画を取り込めるので、iPhoneやiPadは容量を効率的に使えますね

書込番号:16789246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/03 17:08(1年以上前)

iPhone厨さん

Macを持っていらっしゃるんですね。
私はMac持っていません ^^;

書込番号:16789615

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/03 18:22(1年以上前)

発売日に買いました!
最初は128GBモデルの予定でしたが在庫がないのと連休中に欲しかったので32GBのモデルにしました。

iPadは初めてなので比較は出来ませんが画面が綺麗で薄くて軽いのは良いですね。
充電器のコネクタに向きがないのも良かったです。

書込番号:16789920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/03 23:49(1年以上前)

>Ioryogiさん

au iPhone5s/5とiPad Air Wi-Fi+Cellular(LTE)版128GB予約注文中の者です。

Lightningコネクターのことですが、コネクターの接続端子手前部分の中に識別基盤が入っています。
コネクターの抜き差しは優しくしてやってくださいね。
それと、市販品はApple認定を通してない物もありますから、くれぐれも注意して下さい。
(認定されてない物だと充電回路がOPNEできない仕組みになってます)

書込番号:16791547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/03 23:53(1年以上前)

誤字訂正

×OPNE
○OPEN

書込番号:16791565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 11:51(1年以上前)

写真をiPadで撮りすぎて数Gも溜まってしまい容量不足になったから、Dropboxに逃がしていますが、
Dropboxも有料契約しないといけなくなったので、やはりはじめから大きい容量のiPad買えば良かった。

書込番号:16793199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング