『在庫情報@関西』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『在庫情報@関西』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

在庫情報@関西

2014/10/19 22:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:32件

ヤマダ電機@三宮で ipad mini2 64GBモデルが在庫限り店頭で購入可能です。
Whiteは弊方が残りの一台を購入。Blackはあと数台在庫があるとのことです。
首都圏に在庫を集めてさばいているとのこと。
価格は42800円(税抜き)です。
9月の上期決算期にまとめ発注した分しか在庫はないみたいですので、早いもん勝ちかも!

ipad mini3 64GBモデルを狙ってましたが、スペックがほぼ同じで値段が11000円も安いので、
こちらの方が得だと思いました。

ご参考になれば。

書込番号:18070730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/19 23:08(1年以上前)

ヤマダはまだ、変わっていないところも多いですが、ヨドバシビックの店舗は、どこもその価格で買えるようです。
ヨドバシの方が、税込で4円安いです。
在庫がなくなるのも時間の問題だと思うので、欲しい方は早めの確保をお勧めします。

書込番号:18070941

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 09:39(1年以上前)

店頭在庫の64Gを無理して買う意味ない。
OSアップデートする手間かかったりして。。。。。。
ヨドバシくらいの大手ならいいが、ヤマダの田舎店だとそうとう古い奴つかまされるぜ。
バッテリーヘタリがあるかもしれないから、アチキは手を出しません。

安物買いの銭失い。

書込番号:18071825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/20 09:51(1年以上前)

iPad mini 2は128GBと64GBがラインナップから消えました。

実質中身は一緒ですからiPad mini 3のTouch IDやゴールドカラーに魅力を感じない方なら在庫分のmini 2の64GBを購入する方が1万円以上安く抑えられます。

もし在庫されていたものが初回出荷分だったとしても1年経っていません。
現在のバッテリー性能を考えれば気にするほどの事は無いでしょうね。

書込番号:18071847

ナイスクチコミ!4


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 12:52(1年以上前)

1年前の中古掴まされて、大丈夫言えんわ。

書込番号:18072244

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 12:55(1年以上前)

ついでに、icloudの価格改訂で、アップルはん謹製のクラウドが、安くなっとるで。
無理して、古いもの買う必要はないで。

冷静に判断や。

書込番号:18072253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/20 13:08(1年以上前)

モバイル通信がどこでも100%つながる保証があって通信料が完全定額の使い放題になれば本体内メモリーの容量にこだわらなくて良くなるでしょうね〜

そんな日が早く来ることを祈ります。

書込番号:18072288

ナイスクチコミ!4


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 13:27(1年以上前)

家庭内でwifi使えばいいし、公衆wifiも充実する一方やで。

東京オリンピックまでに公衆wifiを充実させないと世界中から笑いものにされるから、
これからwifi環境はもっと充実する。

クラウドで音楽聴くくらいはたやすいし、動画落とすくらいならわけない環境はすでにある。

書込番号:18072321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/20 14:00(1年以上前)

私は東京23区内在住ですが、言われてるほど無料Wi-Fiは張り巡らされてはいませんね。
移動しながらの運用では3G/4G通信網に頼るしかありません。
仕方ないので今はiPad mini2 128GBのLTEモデルを使用しています。

2020年までにどうなるかは分かりませんが、まだ当分の間は身軽に使いたければ内蔵メモリの容量が必要です。
家の無線LANのように24時間使い放題で、尚且つ移動中も途切れないデータ通信網が実現されない限りは不便を我慢する使い方になってしまいます。

書込番号:18072366

ナイスクチコミ!5


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 14:04(1年以上前)

wifiのこというとるのに、移動中いわれても。。。。
子供の返答か。。。。。
あきれるわ。
わーかったあんたはんの言うとおり、64Gでも128Gでも買うのがええわ。

大は小を兼ねるわい。
あんたはんと議論しても無意味やからおりるわ。

書込番号:18072379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/20 14:21(1年以上前)

そうですね。
小型タブレットのようなモバイル端末で移動を考慮しない運用は私には考えられません。

iPad Airのような大きめのタブレットを家の中や公衆Wi-Fiの入った喫茶店などでだけ使うなら外部記憶でも良いんですけどね。

書込番号:18072414

ナイスクチコミ!4


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 14:28(1年以上前)

大サイズのファイルだけ、Wifiスポットで落とせばいいだけや。
圧縮音源の音楽ファイルくらいなら、低額料金内で、クラウドからストリーミングできるけどな。
(BICシムの低速設定で十分聴けるで、もちろん移動中や)

要は頭の使いようや。

書込番号:18072430

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 14:33(1年以上前)

不自由不自由いうなら、外付けwifiのハードディスクでも持ち運ぶことを推奨するわ 笑

書込番号:18072440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/20 14:48(1年以上前)

音楽鑑賞には多少こだわる方なので低速で送れるほど圧縮するのは勘弁してほしいですね(苦笑)
電波が途切れて曲が止まるのも嫌ですし。

上で「身軽に使いたければ」と書いています。
Wi-Fi接続のポータブルHDDを併用するのは身軽な運用とは思えません。
折角小型でスマートなタブレットなのに周辺機器も一緒に持ち歩かなければいけないなんて嫌ですね〜


仰る通り私たちは噛み合わないのですからもう止めましょう。
不毛です。

書込番号:18072478

ナイスクチコミ!6


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 18:39(1年以上前)

子供の喧嘩みたいなレスはスルーすべきやった。不覚。。。。

おっとお子ちゃまみたいなのに横道にそらされたので、スレ主さんへの質問に
もどす。
流通在庫品はリスクあるから基本的によほど安くないとひきあわない。
ところがiPadは値引きが期待できませんので、流通在庫はお得じゃない。
公式、値引き品であるiPadmini2こそ、
新規購入で買えるお買い得品ですわ。

書込番号:18072980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/20 19:36(1年以上前)

iPad mini3を購入しようと思いましたが、iPad mini2と同じ性能なので
mini2にするつもりでした。

しかし、Icona W4 820を修理に出したために、iPad miniを使ってみたら
別に、自分の使い方を考えると、もうしばらく、これで十分ということが
判り、購入は止めました。

書込番号:18073136

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 21:14(1年以上前)

iPadminiはまだまだ現役。
2年前の製品だしね。
毎年毎年アップルにお布施することもない。

書込番号:18073507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/10/20 23:17(1年以上前)

なんか、少し荒れてます???
みなさん様々なご意見ありがとうございます(^O^)

>ディーヴイディーさん
梅田のヨドバシに行ったんですけど、売切れでした。残念。
ということで三宮で買ったんですけどね!(^^)!
もう在庫は少ないと思うのでラッキーだと思います。

>EXILIMひろまさん
そうなんですよね。初回の在庫品だと発売から1年はバッテリの劣化が
進んでるってことですよね?
ただ、使ってない状態で1年なんで、そこまで劣化は進んでないと思います。
(そう祈りたい!)
というか、他と比較のしようがないのでわからないですし(笑)
特に気にしません。

23区でもwifi環境はまだまだなんですかね?
駅とかのwifiもしょっちゅう切れますしね。。。
これからの環境整備に期待しないとダメですかね。

>(*^◯^*)さん
なんかいろいろ意見頂きありがとうございます。

ちなみに僕は2年間Nexus7(2012年)を使っていましたが、新しいNexusを
欲しいとは思いませんでした。
理由は最後まで慣れなかったからです。兎に角僕には使いにくい端末でした。
バッテリ持ちは良かったですけど。
結局はそれぞれが使いやすい端末を選べば良いんじゃないですか?
iPadを使いにくい、悪い端末と考える人も大勢いると思いますが、
個人の自由ですしね。
今回の価格は十分安いと思ったので、特に損得考えず買いましたので。

「公式、値引き品であるiPadmini2こそ、新規購入で買えるお買い得品」

ひとつ気になったんですけど、これってどこで買えるんですか?
初めて聞いたんで気になってます。
差し支えなければ教えてください。

書込番号:18074064

ナイスクチコミ!0


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/20 23:42(1年以上前)

"mini2"=(前:mini Retina) ですよね…
ここ、価格コムでも名称が変更になったのには一瞬おどろきましたが…

書込番号:18074188

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/21 08:47(1年以上前)

「公式、値引き品であるiPadmini2こそ、新規購入で買えるお買い得品」

つまり、iPad mini3の発売で、旧iPad mini retinaが名称変更し、64G、128Gモデルが終売になったちゅうことやな。
そこで、流通在庫品の64G、128Gモデルを買いあさる奴らが殺到しているのだけど、努力してまで流通在庫品を買うことは
ないというとるのや。
旧iPad mini retina 64G、128Gモデル自体が悪いいうとるのじゃないで、勘違いなさるな。
旧iPad mini retina=iPadmini2は良い製品じゃ。ただし、製造月日が古いリスクがある流通在庫(倉庫で1年前から眠っているような奴のことや)を買うことはない、
公式のお買い得品(価格改定で値下がりした)iPadmini2を買いなはれといお勧めや。
あちきのいいたいことわかった?

書込番号:18075018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/21 09:25(1年以上前)

iPad mini Retinaは人気商品だったので相当特殊な立地の家電量販店でもなければ長期在庫の可能性は無いと思って良いですよw

iPad miniなどに採用されているリチウムポリマー二次電池はメモリー効果が無く継ぎ足し充電で使用してもバッテリーに悪影響が出ず、軽量で形状の自由度が高い素晴らしい二次電池なのですが、過充電(充電しすぎ)と過放電(バッテリー切れ)にしないことが重要な注意点です。

充電に関してはバッテリーに過充電にならないような回路が組み込まれていますし、過放電はバッテリー切れのまま放置しない限りは一定の電圧になると完全放電する前に給電をストップする回路が組み込まれています。
バッテリー切れのまま放置しなければ完全放電の心配もないと思っていいです。
ただ、完全放電してしまうと二度と充電できなくなるのでバッテリー切れになる前にこまめに充電しましょう。

昔ながらのニッケル系二次電池を使用していた方はメモリー効果を過度に気にする傾向がありますが、リチウム系二次電池にはメモリー効果はありませんし、eneloopなどの最近のニッケル水素二次電池もメモリー効果は気にする必要が無くなっています。

時々ニュースでスマホが火を噴いてるようなモノはこれらの回路を載せていない中国製などの粗悪バッテリーを使用しているケースです。
リチウムポリマー二次電池は過充電のままにすると発火することがあるので粗悪バッテリーは本当に怖いですよ。


ちなみに、自然放電もしにくくなってますので充電済みのリチウムポリマー二次電池を使用せず1年置いておいても完全放電はしないと思います。

デジカメのリチウムポリマー二次電池での経験ですが、充電してカメラに入れたまま1年以上ほったらかしだったモノがあって完全放電させちゃったかな?と思ったら8割くらい残ってました。
そのバッテリーはその後、別のデジカメで使ってましたがバッテリー持ちも気になるような差は出ませんでした。

書込番号:18075123

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/21 21:27(1年以上前)

流通在庫品は放電が進むリスクがつきまとう。
何故、大丈夫といいきれるのか不思議。

根拠のないオススメにはご注意。
冷静に判断しよう。
不良品リスク高いものを私はオススメせんわ。

書込番号:18076951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/10/25 00:01(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません🙇
ご回答いただきありがとうございます。

>(*^◯^*)さん
なるほど!やっと*^◯^*)さんのおっしゃっている意味が分かりました。
つまり、64GBや128GBの販売が終了し、いつ頃作られたか分からない
(最悪の場合1年前に製造されたもの)在庫品に必死になって飛びついて、不良品の
ようなものを掴まされるリスクを冒すよりも、容量は最大32GBしかありませんが、
今回の新型発売にあわせて旧型の価格が下がったから、値引き品であるiPadmini2を
Apple storeなどで購入すれば、価格も抑えられて、かつ確実に最近製造された新規品を
購入する方が賢い買い方!
ということですね?

たしかにおっしゃる通りですね。。
弊方はこと容量の多さ、色がWhite、価格が安い、以上3点を重視してしまったため、
いつ製造されたかは全く考えていませんでした。
ですので、途中までの*^◯^*)さんの発言の意図が理解できませんでした。
申し訳ありません。。。
今回の*^◯^*)さんのご意見、大変参考になりました。
早い話ですが、次回新しいタブレットを買う際には十分参考にさせていただきます。

また、一部失礼に思われてしまうような発言をしてしまったことお詫びします。
*^◯^*)さんはiPadmini2が大嫌いなものと決めつけてしまいました(汗)
やっぱりiPadmini2は良い製品ですよね!

丁寧なご回答ありがとうございました。


>EXILIMひろまさん
ご意見いただきありがとうございます。
電池の持ちを気にしていましたが、購入時90%の充電率で、一週間で一日、一時間〜二時間程度
ネットサーフィン(動画も視聴)をしていましたが、まだ充電は30%ほど残っています。
この状態を見る限り、電池自体へのダメージは少ないものと思います。
仮に一年前のものを購入したとしても、これぐらいの電池持ちであれば塀方には十分です!
ほかの皆さんがどれぐらいの電池持ちを求められているか分かりませんが、中々優秀な方では
ないかと。
おっしゃる通り、メモリ効果はほとんどないと考えても良いかと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

今回様々な意見をいただきましたが、皆様相当知識を持って購入されているんですね。
弊方は会社の同期と飛び込んだ電気店で衝動買いしてしまった口なので、何も考えていませんでした。
タブレットの買い替えを2年後くらいと考えると、次はPadmini5当たりを狙いに行くのかな(笑)

そのときは購入前にご相談させていただきますので、宜しければ相談に乗ってください。

ありがとうございました。

書込番号:18088557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング