『予約された方は商品着ましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,816 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

『予約された方は商品着ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

予約された方は商品着ましたか?

2013/11/13 22:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

発売日にauショップにて64GB予約してもうすぐ2週間になろうとしています。
セルラー版miniも発売されますが、airを予約したみなさんはいかがですか?

書込番号:16832779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2013/11/14 03:45(1年以上前)

>カミカミタケちゃんさん

iPad mini RetinaのCellular(LTE)版がauで11/14のAM9:00〜
(AM8:00とかAM10:00とか店舗の通常開店時間に併せるみたいでまちまちですが)
発売AND予約開始してしまうのに......(T_T)

64GBと128GBは圧倒的にCellular版に関しては品不足みたいですね。
私も、Airの128GBを家族用として店舗予約(11/3)して、まっているんですが......
Wi-Fiは順調に行ってるのにこの差はなんなんでしょうかね。
全世界共通のモデル番号を今回のAirとmini Retinaから採用しますから、日本だけではないようですが.....
実はこの方法地味に観えますが、とんでもないことをAppleはしたんですよね。
SIMLockFreeと謳うモデルと同じですから、意味合いとしてSIMFreeは国内だけになります。
海外は使用するキャリアに満ち込み契約して通常SIM発行(プリペイドも発行してくれるならより良い)してもらって使えることですから、海外SIMFreeと云うことです。docomoでSIMFreeiPhone4S/5を契約するのと同じ意味合いです。
China以外にiPad Air mini Retina製造国があれば良いんでしょうが.....

書込番号:16833479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2013/11/14 04:42(1年以上前)

連投すいませんm(__)m

1部訂正です。

×意味合いとしてSIMFreeは国内だけになります。

○意味合いとしてSIMLockは国内だけになります。

読み替えて下さい。(^^ゞ

書込番号:16833515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/14 08:34(1年以上前)

ihard Loveさんありがとうございます。
なかなかこの掲示板に口コミが出てこないのでみなさんはどうなのかな?と思い質問しました。
機能的にはWi-fi版とほとんどかわらないのでのそちらをみればいいのですが。

着信があるたび「ショップからかな?」と期待しているんですが、見事にはずされています。
はやく来てほしいですね。

書込番号:16833827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2013/11/14 19:41(1年以上前)

>カミカミタケちゃんさん

初めに、謝ります<m(__)m>

本日しびれを切らして、Apple Store銀座に連絡しましてiPad Air64GB Silverの在庫なら.....と云われ、
ダッシュしちゃいました。
かなりの台数が在庫されてました。100台以上.....
au Shopの128GB予約分はキャンセルしてます。
今日からmini Retina Cellular版発売の報が、我慢の糸をきってくれました。
私用ではなく、家族(嫁さんと子供用として予約していたんですが、ここまでまたされると....)
Wi-Fi版も少なく供給が足りないなら、我慢してましたケド.....
順調に捌けているのに、同時のCellularは如何して?と.....
Wi-Fi版入手の報を閲覧するたびに、悶々とした気分でしたね。(嫁さんと子供に遅いねぇ〜と言われて・・・・(+_+))
カミカミタケちゃんさんも、Apple Storeが近ければ、明日の会社帰りに電話してダッシュしてください。
早い者勝ちです!!!
丁度、ご希望の機種ですし、色に拘らなければSpace Grayもありかと.....

雑談として、聞いてください。

au SBどちらのキャリアShopにも、1台も追加は届いていない状態です。(出荷日の初期入荷を除いて)
Apple正規プロバイダー量販店や一般量販店が優先になってるそうです。
ここだけ、注意してほしいのですがApple Storeで受け取る場合は下取りは直接してくれません。
最初に予約したShopと話し合って、何等かの方法で還元してもらえる様にしてからの方が良いです。
auもSBも持ち込み契約はNOですから、多少の代償は覚悟するしかないですね。
Apple Store若しくは正規プロバイダー量販店がお近くにあること願いつつ、少しでも早く受取れたらと思い、
書き込みました。<(_ _)>
ご武運を、お祈りします。

書込番号:16835817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/15 01:43(1年以上前)

>ihard Loveさん

ご購入おめでとうございます。そして貴重な情報ありがとうございます。
今回64Gはストアに入ってきたのですね。すごくうらやましいです。
残念ながらストアまでは時間がかかるため行くことができません(T_T)
腐らず「明日来る」と思って待ちたいと思います。

ストアが近い方はぜひゲットしてくだいね。

書込番号:16837486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/15 01:47(1年以上前)

訂正

X ストアが近い方はぜひゲットしてくだいね。
O Apple Storeが近い方はぜひゲットしてください。

書込番号:16837494

ナイスクチコミ!0


t2294184さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/15 09:16(1年以上前)

昨日、auショップから入荷連絡がありました。11月3日に予約、64Gスペースグレイです。首都圏に住んでいます。参考にされて下さい。

書込番号:16838061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2013/11/15 11:34(1年以上前)

〉カミカミタケちゃん さん

ありがとうごさいます。

明日の土日にでも、量販店を探索してみてください。
iPad Air Cellular版 128GBはApple Storeにも在庫0でした。
かなり遅れている模様です。
mini RetinaのCellularも128GBは同様かと。
妥協できる方は、早めにApple Storeに!

〉t2294184 さん

au Shopでのご購入、おめでとうございます。
半月我慢して、良かったですね。
存分に今日の夜から休みの間、使い倒してください。
少しずつ、周り出したのなら良いですが。

書込番号:16838427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/15 22:02(1年以上前)

>t2294184 さん

情報ありがとうございます。午前中「もしかしたら」という気持ちでいられました。

>ihard Loveさん

ありがとうございます。

今日、連絡が入り64GBゲットすることができました。半月が長かったですね。
これからのPad生活が楽しみです。

お二人とも情報をくださりありがとうございました。

書込番号:16840662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2013/11/15 23:36(1年以上前)

>カミカミタケちゃんさん

こんばんは(^o^)丿

au ShopからのiPad Air Cellular64GBの入荷/ご購入/契約成立 おめでとうございます( ´∀`)人(´∀` )(^^)v
よかったでね。
予約キャンセルせず、全てが巧く運んで。
休日の間に、設定を使いたいアプリをDLして、思う存分お楽しみ下さい。
半月の間、本当によく我慢して報われましたね。
素敵なiPad Air Lifeを(^O^)/

余裕があれば、iPad Airのスクショ付きのレビューなどをしてみては如何でしょう?
無理強いはできませんので、自主的にではあります。

書込番号:16841157

ナイスクチコミ!0


JJ.Junさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 23:39(1年以上前)

私は、11月1日にWeb予約でヨドバシ梅田受け取りで予約したのですがまだ連絡がきません。。。
カミカミタケちゃんさんの昨日の書き込みをみて、「今日はもしかしてッ!」と期待として
いたのですが、だめでしたToT
どうもヨドバシ梅田には発売日当日の入荷以降の入荷はないようです。。。
明日くらい連絡が来てくれればうれしいのですが。。。。 全国的にみても
auの「iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB」は入荷していないのでしょうか。。。?

書込番号:16845163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 18:36(1年以上前)

1日に地元のauショップで128GBを1番目に予約しましたが、いまだに無しのつぶてです。

書込番号:16847951

ナイスクチコミ!0


JJ.Junさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 23:23(1年以上前)

今日は、入荷連絡があるかなと思っていたのですが、ありませんでした。残念!
Wifiモデルは、なんとなくですが、ある程度入荷しているようです。
ソフトバンクのセルラータイプはどうなんでしょう?auだけ入荷数が少ない
かなぁ。。。。?
まぁ、もう少し気長に待ちたいと思います。

書込番号:16849425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/18 01:26(1年以上前)

>JJ.Jun さん

こんばんは
昨日、私用で市内・市外の4件auショップを回ったのですが、128Gは初回以降全く入荷してないと言われました。64Gは1〜2台ぐらい、16G,32Gは少しずつ入荷しているそうです。
残念な情報ですみません。

>diving-dog さん

こんばんは
予約1番でこないというのはしんどいですよね。はやくご購入できることを願っています。
もしかしたらauショップの親会社がどれだけ確保できるかによるかもしれません。
自分は親会社が聞いたことのある会社でしたのでそのショップで予約/購入にしました。

書込番号:16849864

ナイスクチコミ!0


JJ.Junさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 00:03(1年以上前)

カミカミタケちゃんさん
情報ありがとうございます。やはり気長にまつしかなさそうですね^^;
あと、ソフトバンクの方もなかなか入荷してないようです。。。。

書込番号:16853540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/19 03:02(1年以上前)

auショップによって親会社が違うんですか〜。
予約したのは、なんか弱小そうな店だったから後回しかな(^_^;)

書込番号:16853892

ナイスクチコミ!0


JJ.Junさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 18:32(1年以上前)

こんばんわ。
先ほどヨドバシから入荷の連絡が入りました!
そろそろ、他の店舗にも入荷され始めるのでしょうか?
待ってる方も多いのでぜひそれを期待したいものです。
しかし、予約してからの19日間は長かった〜。

書込番号:16855870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/24 01:52(1年以上前)

セルラー版128GBを1日にauショップに予約し、ようやく届きました。
22日待ちでした(^^;;

書込番号:16873072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/25 22:24(1年以上前)

>JJ.Jun さん

>diving-dog さん

ご購入おめでとうございます。
返信がおそくなりました。
使ってみてどうですか?
私は満足はしているのですが、システムメモリが1Gと少ないためか、何度か落ちてます。
しょうがないと割り切るしかないいんですよね。

書込番号:16880866

ナイスクチコミ!0


JJ.Junさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 22:08(1年以上前)

カミカミタケチャンさん
返信遅くなりましたf^_^; 一週間と少し使ってみて、とても満足です。やっぱり画面が大きいのはとても重宝します。あとAirは持ち運びも軽いので苦になりませんねぇ。使用する時、さすがに片手持ちは厳しいモノがありますが両手に持つ分にはみなさんが報告しているように軽いので多少の長い時間なら問題ないという印象です。
メモリの問題で落ちちゃうことは今のところGoogleEarthで一回あっただけですねぇ。使用状況によるところが大きいのかもしれません。。

書込番号:16892477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/29 11:05(1年以上前)

レス遅くなりました。
私も旧miniとの比較になりますが、動きがキビキビしていることと、
見やすいことには満足しています。
ただやはり、よく落ちますね(^^;;
あと電池持ちもminiより悪いです。使っていると動画等を見ていなくても
どんどん減って行くので、一度検証しようかと思っています。

書込番号:16894199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング