『タイで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『タイで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

タイで。

2013/12/03 08:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

親類がタイに行くとの事で、miniのsimフリーを頼もうかと思っています。そこで、タイでは、どういう感じで、頼めば、買えるんでしょうか?simフリーと言えば、買えるんでしょうか?タイにいる、日本人の人が、色々と面倒を、見てくれるみたいです。よろしくお願いします

書込番号:16909858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/03 09:41(1年以上前)

日本で買って持っていくという選択肢は?
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/18298/

書込番号:16909979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/03 17:02(1年以上前)

主さんは、iPad mini RetimaのSIMLockFreeを頼むのは、docomo系の格安を使いたいかですか?
値段的には、国内のキャリアモデルと差はないですよ。
国内の海外SIMLockFree輸入販売業者値段は何千円か高いだけです。

あと……余談ですが、2重投稿になっていますから、余分投稿した方を削除依頼したほうが良いですね。(^_^;)

書込番号:16911146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/12/06 08:28(1年以上前)

日本で販売されてるiPad mini RetinaとiPad Airは、国内の各キャリア間にはロックがかっていますが、海外のキャリアには全くのSIMフリー端末となっています。
ですからタイの現地キャリアーのSIMを購入すればそのまま使うことができます。

タイの空港にはキャリア各社のカウンターがありますから、そこでiPadを見せ滞在期間を告げればすぐに手続きしてくれますよ。
私も毎年2度ほどタイに行きますが、True MoveのSIMが一番お勧めです。

書込番号:16921660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/12/06 08:37(1年以上前)

すみません、追記ですが
iPadの現地価格は日本のキャリア版と思うと相当割高です。
ですから上記のSIMロックを考えますと、国内購入の方が宜しいかと私は思います。

書込番号:16921679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/06 18:43(1年以上前)

バンコク在住です。Cellular版は私の知る限り町で売ってないですね。私はタイのアップルストア(ネット)で発注しました。タイで受取り住所があれば日本のカードでも買えますよ。価格は日本の1割増しってところですか?

書込番号:16923408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/12/07 10:02(1年以上前)

そうなんですね。タイのアップルストアしかうってないんですね。今、タイに行っているんですが、頼んだ人が、タイのアップルストアはどこにあるんでしょうか?1割増しの価格だと、16Gだと、いくらぐらいなるんでしょうか?こっちで、Amazonとかで、simフリーを買った方が安いんでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:16925742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/07 10:59(1年以上前)

> タイのアップルストアはどこにあるんでしょうか?

 http://www.apple.com/jp/retail/storelist/

で、世界中のストア(実店舗)の場所を知ることができますが、タイにはありませんね。

 http://store.apple.com/jp/browse/open/country_selector

で、タイのオンラインストアを選ぶことはできます。

書込番号:16925958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/12/07 11:55(1年以上前)

そうなると、頼んだ人は、simフリーは買ってこれないんですね。てっきり、買えると思い、軽く頼んでしまいました。候補として、WIFI版も頼んではあります。ちょっと前に、知り合いがハワイに行っていたので、頼めばよかったです。その時は、思いつかなくて。

書込番号:16926161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/07 12:01(1年以上前)

SIMロックフリー版を購入する目的を書いた方が、適切な回答を得られやすいと思います。日本国内で
SIMロックフリー版ではないと使えないSIMを使いたいのか、それとも、海外で現地のキャリアのSIMを
使いたいのか。

書込番号:16926184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2013/12/07 12:28(1年以上前)

ocnや、ビックローブなどから、出ているsimやドコモのプラスxiのsimを入れて、使いたいと思っています。

書込番号:16926268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/07 13:16(1年以上前)

私はExpansysの通販で、mini Retina 128G 香港セルラー版を買いました。注文した翌々日にはとどきましたよ。格安simのLTEも使えます。テザリングもOK。Appleケアも電話で加入できました。円安なのに、ここ数日で大きく値下がりしています。私はちょっとショックですけど。

書込番号:16926433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/12/07 19:39(1年以上前)

> ocnや、ビックローブなどから、出ているsimやドコモのプラスxiのsimを入れて、使いたいと思っています。

そう言う事なら最初に言っってくださいね。アドバイス条件が全く違ってきます。

タイには実在のアップルストアへはなくネット上の店舗だけになります。
ただしBTSのCIAM駅とナショナルスタジアム間の北側に位置する、CIAMセンターかCIAMパラゴン内にAppleの専門ショップがあります。
それかMBKセンターの4階の携帯街へ行けば容易にSIMフリー版を購入できます。
但しお値段は高めです。
一番のお勧めは香港のExpansysから購入ですね。私も何度か利用してますが直ぐに送れれてきますし日本事務所もあり安心です。

書込番号:16927681

ナイスクチコミ!2


Kazzieさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/08 00:34(1年以上前)

iStudio(Appleの正規代理店)で17000THB弱で売ってました
バンコクにも何店舗かあると思います

買う方が旅行者であればVATの還付ができるお店で買うことで
出国時に税金が返ってきますので、日本と大体同じ価格で買えるかと思います

書込番号:16928932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/12/08 16:21(1年以上前)

そうなんですね。頼んだ人が、一緒に行った人たちの中で、タイに詳しい人がついて行っています。運が、よければ、買って来てくれるかも知れません。どうなるか。このサイトで、皆様方に教えてもらった内容を頼んだ人に話したくても、連絡できないし。仕方ないです。火曜に帰国するみたいですので、後わずかです。待つしかありません。

書込番号:16931260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/12/11 16:37(1年以上前)

結局、miniは無かったみたいで、色々探してくれたみたいです。それで、airのsimフリーになりました。miniだと、思っていたので、ケース、保護フィルムを今日、注文しました。ダイソーでiPad保護フィルムを買ってきましたが、サイズが合いませんでした。ケース、保護フィルムがくるまで、待ちます。
皆様方、ありがとうございます。
今度は、airの方で、書き込みします。
よろしくお願いします

書込番号:16944021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング