『米国版ならSIMフリーのVerizonがありますが、MVNOで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,339 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2013年11月14日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

『米国版ならSIMフリーのVerizonがありますが、MVNOで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:69件

docomo系のMVNOで、FOMAやFOMAプラスが使えるのでしょうか?
使えるなら、米国のネットショップから買おうと思うのですが。
http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=ipad+mini+verizon&N=0&InitialSearch=yes&sts=ma&Top+Nav-Search=

詳細スペックを見つけたので、技術的な可否はわかると思うのですが、
どう読み取ったらいいかわからず、猫に小判状態です。
https://www.bestbuybusiness.com/bbfb/en/US/adirect/bestbuy?cmd=catProductDetail&productID=BB19325515&operation=Specs

書込番号:16841292

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/16 08:43(1年以上前)

裏付けはありませんが予測よ範疇でよければ…。

FOMAに関しては普通の3GなのでSIMフリー端末であればAPNを設定すれば使えるかと思います。
FOMAエリアプラスは周波数だけでなくOS側の対応が必要なので、使えないと思っていた方が良いかと。
800MHz帯は今後LTEへ移行して行くので特に海外製品のFOMAエリアプラスへの対応は少なくなると思います。

書込番号:16842091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/11/16 22:15(1年以上前)

爆笑クラブさん、ありがとうございます。

質問、間違えてました。すみません。

Xiの下り最大112.5Mbpsまたは100Mbpsに対応してるのでしょうか?

書込番号:16844760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/16 23:25(1年以上前)

>Xiの下り最大112.5Mbpsまたは100Mbpsに対応してるのでしょうか?

ドコモMVNOではLTE非対応の様です。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/184/184914/

ドコモSIMのLTEでも最大112.5Mbpsは海外で普及している規格では無いので期待は出来ないと思われます。

書込番号:16845084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/11/17 01:12(1年以上前)

docomo系のMVNOでLTEが使えるようになるには
docomoが販売するようになる以外
厳しそうですね。

爆笑クラブさん、ありがとうございました。

書込番号:16845505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/26 17:09(1年以上前)

米国で買ってきた、iPad mini Retina(A1490)で、docomo系のMVNO で、LTE使えてますよ。
3G, LTE, テザリング 問題ありません。
iOS 7.0.4にしても問題ありません。

書込番号:16883367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/11/26 17:46(1年以上前)

おれあれさん、はじめまして。

実機での情報、ありがとうございます。

LTEか3Gかについては表示で確認できるのでしょうか?

また、できれば、迷惑にならない時間帯で、LTEの通信速度を計測いただき
ご報告いただけると大変助かります。

書込番号:16883509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/28 15:16(1年以上前)

>LTEか3Gかについては表示で確認できるのでしょうか?

ステータスバーに表示されます。設定した時の写真があります。
http://charlie.hateblo.jp/entry/2013/11/24/152429

>また、できれば、迷惑にならない時間帯で、LTEの通信速度を計測いただき
>ご報告いただけると大変助かります。

都内の雑居ビル内で、下り5〜7Mbps、上り3〜4Mbpsでした。docomoでは標準的な速度ではないでしょうか?

書込番号:16891013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/11/30 11:06(1年以上前)

おれあれさん、お礼が遅れてすみません。

拝見しました。
LTEで行けてますね。

速度も、
LTEポケットWiFi経由で測定した結果と同じくらい出てますので
感触はわかりました。

ありがとうございました。

書込番号:16897951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング