『とにかく低音がアホみたいに出ますね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUL by Ludacris SL99の価格比較
  • SOUL by Ludacris SL99のスペック・仕様
  • SOUL by Ludacris SL99のレビュー
  • SOUL by Ludacris SL99のクチコミ
  • SOUL by Ludacris SL99の画像・動画
  • SOUL by Ludacris SL99のピックアップリスト
  • SOUL by Ludacris SL99のオークション

SOUL by Ludacris SL99SOUL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 1日

  • SOUL by Ludacris SL99の価格比較
  • SOUL by Ludacris SL99のスペック・仕様
  • SOUL by Ludacris SL99のレビュー
  • SOUL by Ludacris SL99のクチコミ
  • SOUL by Ludacris SL99の画像・動画
  • SOUL by Ludacris SL99のピックアップリスト
  • SOUL by Ludacris SL99のオークション

『とにかく低音がアホみたいに出ますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUL by Ludacris SL99」のクチコミ掲示板に
SOUL by Ludacris SL99を新規書き込みSOUL by Ludacris SL99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

とにかく低音がアホみたいに出ますね

2011/11/14 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SOUL > SOUL by Ludacris SL99

スレ主 FlArExさん
クチコミ投稿数:17件

開封して間もないのでまだエージング中ですが
少々聴き疲れするほどです。
ATH-CKS90やIE8などの低音が強いといわれるイヤホンは数点持っていますが
こんなに出てないです…
最終的なバランスはエージング終わってみないと判らないので、
また落ち着いてきたところで感想を書かせていただきます。

書込番号:13766674

ナイスクチコミ!2


返信する
kotarouxさん
クチコミ投稿数:12件 SOUL by Ludacris SL99の満足度5

2011/11/21 00:55(1年以上前)

本家サイトで予約購入しました。待ち遠しいです。
エージング後のレビューも期待です!

書込番号:13792766

ナイスクチコミ!1


kobear63さん
クチコミ投稿数:131件

2011/11/30 20:53(1年以上前)

低音が好きで、現在モンスターのマイルスに落ち着いている自分ですが、
SL99の低域はどういった感じですか?

低域の出ている量より、質の部分が知りたいです。

音の弾力や重厚感はありますか?

書込番号:13833076

ナイスクチコミ!0


kotarouxさん
クチコミ投稿数:12件 SOUL by Ludacris SL99の満足度5

2011/12/03 22:20(1年以上前)

>>kobear63さん
横レスですみません。
ちょうど今日モンスターのマイルスと聞き比べて来ましたので、私の主観が少しでも役に立てば。

低音は質だけで言うとマイルスがやや上かな?重厚感・弾力の意味する所が難しいですが
量は半端ないけど、切れ味にやや欠けるかな?といった感じ。ただ、これも音源次第で印象が
変わるので一概には言えません。

正直に言うとマイルスに比べて低域の出てる量がまったく違うので比べるのが難しいところです。
言えるのは一度は視聴してみて欲しいというくらいですかね。

書込番号:13846041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOUL > SOUL by Ludacris SL99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOUL by Ludacris SL99
SOUL

SOUL by Ludacris SL99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

SOUL by Ludacris SL99をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング