『比べにくいかも知れませんが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUL by Ludacris SL99の価格比較
  • SOUL by Ludacris SL99のスペック・仕様
  • SOUL by Ludacris SL99のレビュー
  • SOUL by Ludacris SL99のクチコミ
  • SOUL by Ludacris SL99の画像・動画
  • SOUL by Ludacris SL99のピックアップリスト
  • SOUL by Ludacris SL99のオークション

SOUL by Ludacris SL99SOUL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 1日

  • SOUL by Ludacris SL99の価格比較
  • SOUL by Ludacris SL99のスペック・仕様
  • SOUL by Ludacris SL99のレビュー
  • SOUL by Ludacris SL99のクチコミ
  • SOUL by Ludacris SL99の画像・動画
  • SOUL by Ludacris SL99のピックアップリスト
  • SOUL by Ludacris SL99のオークション

『比べにくいかも知れませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUL by Ludacris SL99」のクチコミ掲示板に
SOUL by Ludacris SL99を新規書き込みSOUL by Ludacris SL99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比べにくいかも知れませんが

2012/05/26 20:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SOUL > SOUL by Ludacris SL99

クチコミ投稿数:32件

このSL99とDENONのAH-C710はどちらのほうがいいですか?

書込番号:14608316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件

2012/05/26 21:12(1年以上前)

Calvin Harrisさん

私はC710の方が好みですね。
#C710は所有していますがSL99は試聴のみです。その差も若干あるかもですが。

C710は何よりしまった重低音です。音圧も申し分ないです。
また、このしまり感により音楽のジャンルを選ばないと思いますよ。
装着感も癖がなく良いと思います。
問題は、ケーブルが細いこと。
私は幸いなことにまだ大丈夫ですが、断線レポートがたくさん上がってきています。

あと、クラブ系であればSL99の方がベストチューニングされていると思います。
出来れば試聴されて、フィーリングに合ったものを選ぶことをお勧めします。

書込番号:14608438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/05/26 21:41(1年以上前)

この前AH-C710は視聴したのですが、今持っているCKS-90よりもいいと思いました。
SL99は重低音がすごいと聞きますが、VictorのXXとか書いてあるやつに近い感じでしょうか?

書込番号:14608577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/05/26 21:44(1年以上前)

VictorのHA-FX3Xでした

書込番号:14608597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SOUL > SOUL by Ludacris SL99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUL by Ludacris SL99
SOUL

SOUL by Ludacris SL99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

SOUL by Ludacris SL99をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング