『処理中にスリープします』のクチコミ掲示板

K550CA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

K550CA K550CA-BLACK [ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg K550CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

K550CAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年11月中旬

  • K550CAの価格比較
  • K550CAのスペック・仕様
  • K550CAのレビュー
  • K550CAのクチコミ
  • K550CAの画像・動画
  • K550CAのピックアップリスト
  • K550CAのオークション

『処理中にスリープします』 のクチコミ掲示板

RSS


「K550CA」のクチコミ掲示板に
K550CAを新規書き込みK550CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

処理中にスリープします

2017/04/22 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K550CA

クチコミ投稿数:175件

この機種をWin10で使用しています。HDMIでモニターにつなげているので、普段は閉じて使っています。
いつの頃からか、負荷が大きめの処理をさせると何分かの後に突然スリープになってしまいます。
動画編集や、動画視聴の時が顕著です。
このような症状の方はおられますか?また、解決のヒントなどいただけると助かります。

書込番号:20836618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2017/04/22 11:42(1年以上前)

発熱が多い機種の場合、数年単位でCPUグリスの塗り直しが必要になる場合があります。自分で分解して塗る手もありますが、ASUSに修理依頼するのが安全でしょう。

書込番号:20836640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/22 11:55(1年以上前)

あまり負荷がかからない動画視聴でスリープに落ちるのは異常かと思われます。
リカバリ―して元に戻してもスリープになってしまう場合は故障かと思われます。

書込番号:20836665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2017/05/10 20:43(1年以上前)

返信遅くなり、申し訳ありません。
ハードですかねぇ。ちょっとショックです。

書込番号:20882435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F6Fさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 K550CAの満足度4

2017/08/20 00:43(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、この機種はCPUが高負荷になると
キーボード下の左手が当たる部分が苦痛なほど高熱になります。
左サイドの排熱口も異常な程高温になっていますので、それが原因で
処理速度が緩慢になっているのだと思います。

底面よりも上部の熱が顕著ですので、一般で言うノート用クーラー台も
あまり役に立ちませんでした。

まあ構造的にも値段なりって所なんでは無いでしょうか・・・・。

書込番号:21130159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K550CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10新規インストール 1 2022/11/01 20:32:04
処理中にスリープします 4 2017/08/20 0:43:53
4Kモニターに繋ぐにはどうすればいいですか?HDMIケーブル? 5 2016/11/02 14:10:58
Cドライブがパンパン 35 2015/09/23 11:28:27
快適にプレイ 1 2015/01/22 18:37:30
外付けディスプレイ 4 2014/09/25 14:24:35
CSO 5 2014/06/03 9:07:27
BIOSのUPDATE 4 2014/05/15 5:24:48
内蔵の無線LANで接続が出来ません(;_;) 5 2014/04/29 23:55:31
SSDへの交換後のOSインストール 5 2014/04/26 9:14:53

「ASUS > K550CA」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550CA
ASUS

K550CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

K550CAをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング