『スピーカーはステレオでしょうか』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『スピーカーはステレオでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーはステレオでしょうか

2013/11/07 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:93件

Google直販で購入して先程届いたのですが、どうもスピーカーが左側しか鳴らないのですが皆さんは右のスピーカーからも音が出ていますか?

書込番号:16806086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件

2013/11/07 14:07(1年以上前)

片方はマイクですよ。iPhoneやG2と同じ

書込番号:16806099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2013/11/07 14:13(1年以上前)

seaflankerさん ご回答ありがとうございます。

左右同じデザインの穴が開いていたので2つともスピーカーかと思ってしまいました。
でも不良品じゃなくて安心しました。

書込番号:16806117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/09 11:31(1年以上前)

ステレオにして機種代があがるより、スマホなんてモノラルで十分って思ってます。

iPhoneより目立たなくていいですね。コネクタもmicroUSBだし。でも防水機能がないのは少し残念でした。

書込番号:16813412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/09 12:34(1年以上前)

横から失礼します。
Nexus 5 のスピーカー(モノラル)の音量は十分でしょうは?
Nexus 7(2012)では Youtube などで音量が取れなく困った事がありました。

書込番号:16813601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2013/11/09 20:09(1年以上前)

Youtubeの同じ動画で確認しました。
Nexus 5 のスピーカー(モノラル)の音量は Nexus 7(2012)の70%くらいの音量ですね。

書込番号:16815030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/10 10:55(1年以上前)

クランポンさん
ご返事、分かりやすい音量の比較、ありがとうございます。
現在、MeMO Pad HD7 を使っており音量と音質に納得しています。Nexus 7(2012) からの更新です。MeMo はジャズを聴いても音量と音質が良いです。
Nexus 5 の音質には高望みはしませんが、イヤフォンの音質が iPod Touch 程度なら大満足です。(ポタアンで改善できる程度の音質なら)

書込番号:16817590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング