『nexus5 スピードテスト』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『nexus5 スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

nexus5 スピードテスト

2013/11/24 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 EMPATHさん
クチコミ投稿数:7件

http://youtu.be/jw4CCz_lUVc

MNP一括0円端末 (EM01L)

書込番号:16877346

ナイスクチコミ!1


返信する
zoezoe3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/25 01:18(1年以上前)

えっ、MNP一括0円なんてあるんですか?大阪ですか?
大変興味あります。詳しい情報が知りたいです。

書込番号:16877610

ナイスクチコミ!0


スレ主 EMPATHさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/25 08:04(1年以上前)

残念ながら東京23区です。
報道発表で、本体価格は店舗次第みたいな書き方がしてあったので、試しに電話で聞いたら、アッサリ、MNP一括0円ですとの返答でした。因みに購入日は11月23日です。私の知る限り、0円は都内に4件でした。神奈川は0件でした。

書込番号:16878026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/25 14:37(1年以上前)

だから店舗をかけというに。。

書込番号:16879066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


yanayasuさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/25 20:46(1年以上前)

店舗名を記載しましょう。情報共有の場所です。

書込番号:16880358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/25 20:53(1年以上前)

特価情報スレじゃないから、そうやって店舗名を迫るのも微妙なんだよね。実際問題。

書込番号:16880391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/26 11:15(1年以上前)

すべて単発レスで店舗に問い合わせた結果そんなのないといわれているんだから
そりゃ言われるだろw

書込番号:16882422

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/26 12:30(1年以上前)

家族分も含めて色違いを複数購入しているのかな?
店名は隠してもよいので、レシートのUPくらいはしないと信憑性は低い。

書込番号:16882582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/26 16:39(1年以上前)

>takazoozooさん

もう一台買うつもりなの?

俺は普通にお金払ってMNPしたからこんな早い時期に一括0円の店舗があった証拠を突きつけられたら悔しくて夜も眠れなくなるよ。

書込番号:16883292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/26 20:12(1年以上前)

買いませんよw
ただ私は近いうちにDocomoにMNPする用件のついでに調べてるだけです
あるよと言われて聞いたら実際にはないからどう言うことやねんと思ってるだけです

書込番号:16884079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング