『埼玉 一括0円情報♪』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『埼玉 一括0円情報♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

埼玉 一括0円情報♪

2013/12/22 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:50件

本日機種変更してきました。
au isw11htからのmnpです。

本体一括0円!
初月のみ故障安心パックに加入義務あり。
抱合せは一切ありません!

店舗はイーモバイル上尾店です。
048-783-2255
今週の連休は一括0円やってるとの事です。

今nexusで書き込みしてますが、素晴らしいです( ^ω^ )
まあ3GとLTEを比べるのもどうかと思いますが……

知ってる知らないで2~3万が浮くなんて、情報をいかに得るかで世の中だいぶ変わってきますね。
ありがたいです。


ただ、今回の機種変更のためにかなりスマホやパソコンを見てました。
それを考えるともしかしたらさっさと定価でも機種変更して、お金を稼いでた方が良かったかもです。
まあ結果オーライとします(ノ・д・)ノ

書込番号:16986348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
総持さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 20:21(1年以上前)

本日行ってきましたが、3連休分は在庫なしで
次回入荷分は、通常価格に戻るそうです。

片道2時間半、無駄になりました。

書込番号:16987024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/12/22 22:36(1年以上前)

総持さん
まだありそうな雰囲気でしたのに……
次は電話してから行かれてください。
ネクサス仲間になりましょう♪

書込番号:16987572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/22 23:32(1年以上前)

明日まで、越谷のEMでも一括0円やってます。
抱き合わせなしで契約できます。
рナ連絡してから行ったほうがいいですね。
ただ店員さんが2人しかいなかったので、かなり忙しそうでした。

書込番号:16987844

ナイスクチコミ!1


ワロさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/23 18:00(1年以上前)

大分のショップに行ってきましたが、一括0円にするにはモバイルルーターとの抱き合わせでないとダメだと言われました。
月額6000円弱になるそうです。
やっぱり田舎はダメですね。

書込番号:16990746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング