『4万円損した気分』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『4万円損した気分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

4万円損した気分

2013/12/23 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 koyさん
クチコミ投稿数:224件

0円のクチコミに気が付かず、ヨドバシの10%ポイント還元で契約してしまいました。
2年で10万円は納得してたのですが、4万円損した気分です。

書込番号:16990580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 17:42(1年以上前)

それは残念。
しかし、ご自分で納得して買われたのでしょう?
そんな事言い出したらキリが無いですよ。
損(出費)がイヤならかわないことです。

書込番号:16990669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/23 18:26(1年以上前)

分かりづらい表記でボッタ商法はあまり好ましくないですね。
買い物ぐらい気分よくさせてもらいたいなと思うし。
昔みたいにワクテカ感が減ったのも歳のせいかな。

書込番号:16990849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2013/12/24 00:19(1年以上前)

太古の昔から、こと携帯電話に関しては定価で買うと馬鹿を見るのが定説です。

欲しい時に買えたんだからと納得するかそもそも安売りなんて気にしないか。
これを教訓として以降は徹底的にシビアになるか。

たかがケータイなんですから一番ストレスにならないスタンスを取ればいいと思いますよ。

書込番号:16992400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/12/24 07:49(1年以上前)

損をしたのではなく得しなかったと自分に言い聞かせましょう。

書込番号:16992996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 koyさん
クチコミ投稿数:224件

2013/12/24 09:57(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
Nexus 5は快適なので、良い買物をしたと思ってます。

書込番号:16993269

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング