『iphone5(sb)からnexus5を買いたいのですがどのような購入』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『iphone5(sb)からnexus5を買いたいのですがどのような購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

こんにちは。Santaともうします。
現在iphone5(sb)を使用していて、13ヶ月目の割賦で、後10ヶ月残っておりますが、Google好きなため、nexus5が欲しいのですが、どのような方法が安く手に入るのでしょうか?

一つ条件がありまりして、現在はiPhoneをWimaxルータを使用してwi-fiにて運用しているために、パケット下限の2100円で済んでおります。

EBのルータ?は7GBがあるのでしょうか?でしたら、Wimaxで運用したいと考えております。

MNPでも構いません。宜しくお願い致します
失礼致します

書込番号:17031859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/04 01:18(1年以上前)

ソフバンからイモへはMNPできないので、すぐに欲しいならGoogle版を買えばいいのでは?
そのWiMAXを使えば月額は増えないし、iPhoneは縛り解放まで使っててもいいのでは。

書込番号:17031943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/04 11:00(1年以上前)

Google Playから購入し、iPhoneのsim運用+WiMAXでいいと思います。iPhoneの解約時期が来れば、MVNOとWiMAXで使うのが安いですね。

書込番号:17032967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/04 14:49(1年以上前)

芋のLTEポケファイ、
GL06Pまでは芋回線のみなので現在トータル通信量での帯域制限はナシ(3日使用量での制限あり)で、
5月からはトータル通信量10GB制限に変更になる。
GL06Pより新しいものは(A回線は芋、B回線は禿げ)で回線固定選択はできないはずなので
禿げ回線を利用することになり 既に7GB制限だったと思う。
芋のLTEポケファイは格安運用ができる案件での叩き売りでなければ 今から手を出す意義は低いんじゃ。。。

書込番号:17033747

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/04 17:12(1年以上前)

iPhone5を割賦で購入しているので、MNPはしないほうがよいと思います。
ソフトバンクショップで、解約した場合の費用を確認してみてください。

Google(Android)が好きなだけなら、Galaxy NexusやNexus7 2012などの中古品を購入したらどうでしょうか?
安価で購入できるし、WiMaxルーターを持っているのならWi-Fiで遊べます。
iPhone5は残債がなくなるまで使い続けたほうがよいと思います。

書込番号:17034192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/04 21:37(1年以上前)

ソフトバンクからの場合は乗り換えにならないから新規でゼロのところを探すのがよいと思います。電話番号にこだわりなければ新規のほうがよいです。iPhoneを状態によりますがオークションで出して違約金と残債の一部にあてるもあります。

書込番号:17035236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/04 21:44(1年以上前)

EMOBILEのポケットwifeはGL09PとGL10Pは7ギガと連続3日で1ギガ制限があります。それ以前のは5月から10ギガ制限と1日366メガ制限が始まります。

書込番号:17035275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/05 00:09(1年以上前)

もし、間違えてニックネーム(〜@gmail.com)を登録したのなら、トラブルになる前に削除依頼したほうがいいですよ。

書込番号:17036047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2014/01/05 20:24(1年以上前)

クレソンでおま!さん、さとえみさん、トラ×4さん、たあみさん、神奈川のごんたさん

皆様、沢山のご意見をありがとうございました。
なるほど、Google PlayとEMで購入する方法があるのですね。39980円、もう少し安ければうれしいのですが。。。
EMは、7GBですね。5月に10GB制限なのですね。
自宅ではWIMAXを固定回線代わりに使用しているので、EMは除外させて下さい。

Google Playで購入する事を考えます。

残債の件など、ご意見ありがとうございました。
また、ニックネームも変更します。(たあみさん ありがとうございました)

ありがとうございました。
失礼致します

書込番号:17039127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング