『お勧めのケース、保護フィルムは?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『お勧めのケース、保護フィルムは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めのケース、保護フィルムは?

2014/02/22 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度1

保護ケースとフィルムを購入したいのですが、どれがいいのか

イマイチわかりません!

これがお勧め!ってのがありましたら紹介お願いします!

書込番号:17222147

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/22 11:22(1年以上前)

フィルムはガラス製の液晶保護フィルムがオススメです。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-383.html
ケースはAmazonでの一番人気はSPIGENのネオ・ハイブリッドのシャンパンゴールドですね。
Nexus5のデザインを活かしたいなら、クリアタイプもオススメです。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

書込番号:17222193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 11:26(1年以上前)

私は、Nillkinのガラスフィルム
http://shop.jetstream.bz/?p=12460
ケースは此方を使っております。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00H5O0GXK

書込番号:17222207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/22 19:28(1年以上前)

私は脂症の手指のため、汚れを落としやすいフィルムを選択。
「Google nexus PRO GUARD HD Professional Protection film = 1050 円」は貼りやすいし、標準添付品のクリーニングクロスが素晴らしいです。ひと拭き、ふた拭きで指紋が消えます。このクロスは中性洗剤で洗って繰り返し使用できます。おまけにはもったいない逸品です。

保護ケースは「クリア ケース Spigen 【 Nexus 5 ケース】」を使用していますが裏側が透明、Nexus LG のロゴが見えます。着脱も簡単なので隙間に入り込んだ汚れの清掃も簡単です。

いずれもアマゾンで買えます。

書込番号:17223993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/23 13:52(1年以上前)

私もnerimapapa2さんと完全に同じものを使っております。
保護シートは一度はクロスフォレストのガラスフィルムを使用しましたが、LED右部分の浮きや別な部分の大きなシリコン跡がなかなか消えず、剥がしてしまいました。
その後、アンチグレアフィルムも検討しましたが、マイクロソリューションの保護シートがよさそうでしたので購入したところ、ガラスフィルムとまではいかずとも、通常のフィルムの中では今までの中で一番です。もっと早く見つけていればよかったと後悔しております。
これからはマイクロソリューションさんにお世話になりそうです(^^)

書込番号:17227328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング