スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
初めての書き込みです。よろしくお願いいたします。
先日このネクサスを購入したのですが画像が上手く読み込めず、砂嵐のような表示になってしまいす。
読み込めるものと、そうでないものがあるのですが色々検索しても分かりませんでした。
せっかくの良いスマホなので長く使いたいと思っております。どなたか原因の心当たりある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
また、皆様の画像表示も私のようになってる方いらっしゃいますか?
書込番号:17246933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
読み込めない拡張子は何ですか?あるいはwebの画像?
書込番号:17247027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き込みありがとうございます。
この画像はlineのアルバムから写真を選択して読み込みするとこのようになります。
lineの画像以外も、たまに上記の画像のように読み込めません。
ゴメンナサイ、たっちんですさんが仰ってる拡張子まではわかりません…
書込番号:17247155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINEのアルバムは使ったことがなく、手元で試すことができません。Nexus5を3ヶ月近く使ってますが、アップされた画面のようになったことはありません。お力になれず済みません。
書込番号:17247273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえいえ、ありがとうございます!
とりあえずあとで買った量販店行って聞いてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:17247292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何となく原因がわかりました。
ネクサス5の端末でlineのアルバム作成を行い、
まとめたフォルダを表示するとカラーのモザイク
のように画像データが一部読み込めなくなるため、
このようになると考えられます。
試しに別のネクサス5で試しましたが、やはり同じ症状がでました。
iPhoneや別のAndroid機で試すとちゃんと表示されます。
数人の店員さんと確認したので間違いありません。
ネクサス5の不具合と言うよりAndroid4.4にlineのアルバム作成機能が追い付いてないものと考えられます。
一部レビューでも私のような事象を上げてらっしゃる方をお見受けいたしました。
これからメジャーになるAndroid4.4ですから、一早い改善を願うばかりです。
長々と失礼いたしまし。
書込番号:17248824 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










