『お得ですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『お得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お得ですか?

2014/03/22 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

ソフトバンク205SH+GL07S+ネクサス5
すべてセットで新規一括0円+50000円キャッシュバック

22日限定だそうなんですが、これはお得と言えるんでしょうか?
それとも、他にもっとお得に新規でネクサスを手に入れられる情報はありますか?


書込番号:17330432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/22 08:20(1年以上前)

3回線契約ですか?販売店は笑いが止まらないね。

書込番号:17330841

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/22 09:14(1年以上前)

SoftBankのスマホは、無駄。
Wi-Fiルーターは、そんな古い機種の抱き合わせより、新しいWi-Fiルーターの抱き合わせの店を探した方がいい。
抱き合わせでの新規一括0円は、最低でもWi-FiルーターとNexus5の組み合わせまでかな。

書込番号:17330966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 09:28(1年以上前)

やっぱりそーでもないんですね…ありがとうございます

ルーター抱き合わせくらいですませられるところは、ネットだと全く見当たらないですね。

今日1日都内回ってみます。
見込みがあるとすれば、秋葉原か新宿あたりですかね?

書込番号:17331020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/03/22 10:42(1年以上前)

量販店行くよりやる気のあるイーモバイルショップ回った方がいいと思いますよ。

gl09pかgl10pとセットならn5の新規0円は普通です。
交渉すればgl07sも付くと思いますよ。

書込番号:17331246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/22 11:06(1年以上前)

スレ主様
スマホ3台が、新規一括ゼロ円。

家族3人ならいいかも。
でも、ソフトバンクのスマホは維持費がねーーー。

書込番号:17331324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 11:44(1年以上前)

先ほど店舗に問い合わせたところ、205SHは乗り換えじゃないとダメだと言われました。
Twitterには全部新規一括って書いてあるのに…

アドバイスありがとうございます。今日1日ショップ巡りしてきます

書込番号:17331443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング