『ソフトバンクiPhoneから』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ソフトバンクiPhoneから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクiPhoneから

2014/04/07 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

現在、ソフトバンクのiPhone4Sを利用しています。あと分割機種代金が8880円残っていますが、解約金は発生しないとのことです。nexus5にしたいのですが、ソフトバンク以外からだと端末代が0円となっています。しかも月額利用料も格安です。どのように乗り換えたら良いか、何か健全な方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:17388844

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/07 12:30(1年以上前)

SoftBankからはMNPできないのだから、仕方ない。
MNP扱いではなく、ただの新規扱いで契約すれば、健全な契約になりますよ。

書込番号:17388945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/07 13:42(1年以上前)

iphone厨さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:17389133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/04/07 14:56(1年以上前)

一旦auにでも飛んでみたらいいんじゃないでしょうか。
馬鹿みたいなCBこそ減少気味ですが、fjl22なんかはお買い得ですし同様にお買い得なisaiに至ってはネクサスの上位互換みたいな端末です。
数ヶ月使ってから本命に再度mnpすればいいと思いますが、案外気に入ってそのままになるかもしれませんよ。

ドコモのiPhone5Sの一括0円がまだ見付かればそれでもいいですけどね。
白ロムで端末入れ換えれば黒字ですし。

書込番号:17389263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/07 15:02(1年以上前)

SoftBankからイーモバイルへのMNPは可能です。
ただ、イーモバイルはSoftBank配下ですからメリットも少ないため端末代金の優遇は無いですね。
しかもSoftBankからイーモバイルに乗り換えるとしっかりMNP手数料を取るのでややこしいんですよね。
SoftBankからでしたらSoftBankを解約して、イーモバイルに新規契約した方がお得かもしれません。

書込番号:17389271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/08 01:14(1年以上前)

他の方が言ってますが、一旦auのLGL22にMNPで乗り換えて、月が変わったらイーモバイルのNexus5にまた乗り換えてたら安く買えると思います。auのLGL22も悪くないけどね!LGL22は売ったら10000万円くらいなるし、このやり方なら損はそんなにないと思いますよ。ただし、0円で買える店を選んだ場合です。ほとんどの店が0円ですが。

書込番号:17391318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/08 01:32(1年以上前)

>LGL22は売ったら10000万円くらいなるし

流石にそこまでは…(^_^;)

書込番号:17391348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/04/08 18:30(1年以上前)

皆さん、ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:17393158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング