『iWnn IME』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『iWnn IME』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iWnn IME

2014/04/09 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 よしパさん
クチコミ投稿数:17件

問題が発生したため、iWnn IMEを終了しますっていうののが多発します。

解決策はありますか?

書込番号:17397136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/09 23:21(1年以上前)

IMEをかえる。

書込番号:17397557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/04/09 23:28(1年以上前)

キャッシュの削除。
設定→アプリ→すべて(右にスライド)→iWnn IME→キャッシュの削除→再起動
SIM・SDカードの抜き差し。

駄目なら、入力アプリを、Google IMEに変えるとか。

書込番号:17397589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/10 07:15(1年以上前)

SDなんて付いてないよ。

書込番号:17398300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 よしパさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/10 11:59(1年以上前)

キャッシュ削除してもまた警告がでるので、Google IMEを入れました。

書込番号:17398960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/11 20:33(1年以上前)

自分も、何も入れてない購入直後の素の状態にもかかわらず、頻繁に『問題が発生したため、iWnn IMEを終了』が発生しました。グーグル日本語入力に変更してからは、一度も問題が発生しませんでした。

 素晴らしい端末ですが、これが唯一の不具合というか欠陥ですかね、、、、、

書込番号:17403234

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/04/12 14:01(1年以上前)

iwnn IME for Nexusのアップデートきてたので入れてみました。
コレで治るのかな?

書込番号:17405497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/15 09:09(1年以上前)

自分の端末ではアップデート後、今のところ「問題が発生したため・・」は出なくなりました。

書込番号:17415427

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/04/15 09:32(1年以上前)

iwnnどころか、システム自体上がりそうですね。
http://juggly.cn/archives/113279.html

書込番号:17415481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング