スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
質問させてください。以前までは不具合がと認識してたのですか、色々と調べていると、クリアーされたとも取れるページもみます。どうなのでしょうか?詳しくご存知の方、教えて下さいませ。
書込番号:17444601
0点
特別な事はしてませんが、着信も発信も出来ていますよ
書込番号:17444972
1点
すみません、補足で
自分の機種は最近購入のgooglePlay版なので、その差はあるかもしれません。
書込番号:17444976
0点
どうして自分で試さないの?
書込番号:17445276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










