『SIMカードが使える』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『SIMカードが使える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードが使える

2014/05/03 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:95件

この機種は2年たったら、解約してSIMカードを挿して使えますか。

書込番号:17477612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/03 23:44(1年以上前)

>解約してSIMカードを挿して使えますか。
使用は可能ですが、よく理解せず手を出して良い端末ではありません。
過去スレに似た質問がありますよ。

書込番号:17477671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/04 05:50(1年以上前)

イー・モバイルで販売されているNexus5も、中身はGoogle Playで販売されているものと同じです。
だから、2年経たなくても、例えば格安SIMカードを挿して使うことは可能です。

もっとも、2年経ったら、もっとよいSIMフリーススマホが出るでしょうし、Nexus5はバッテリー交換できないスマホでバッテリーもへたるので、2年後は新しいのを買った方がいいでしょうね。

書込番号:17478141

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2014/05/04 10:45(1年以上前)

Nexus5はバッテリー交換できないのですか、いろいろ問題がありそうですね、もう少し考えて見ます、今使っている携帯が8月更新ですので

書込番号:17478720

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/04 12:00(1年以上前)

バッテリー交換ができない=色々と問題がある

という短絡的な思考をする人には、Nexus5は向きませんね。
バッテリー交換ができないからこそ、Nexus5は薄型・軽量で使いやすいです。
もっとも僕は2年以上使うつもりはない前提ですが。
所詮、スマホの寿命なんて1年くらいしかないと思ってます。

書込番号:17478922

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/04 17:13(1年以上前)

バッテリー交換は出来ますよ。イーモバに出してもやって貰えると思うし、個人でもやろうと思えば出来ますよ。

書込番号:17479635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/05/04 21:46(1年以上前)

バッテリー交換できるんですか、二年以上は使うのが目的ですのでそうすれば月額安くつかえるので、

書込番号:17480527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/05 07:57(1年以上前)

安いだけでNexus5検討されてるのであれば、過去のスレッド一通りご覧になる事をお勧めします。
使いにくいとかで文句言っても遅いですから。

書込番号:17481554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング