『米国でプリペイドSIM利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『米国でプリペイドSIM利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

米国でプリペイドSIM利用可能ですか?

2014/05/21 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 shiba0306さん
クチコミ投稿数:4件

米国でプリペイドSIMを購入して、本機種で通話・通信可能でしょうか?
SIMフリーですが、対応するバンドが米国版(LG-D820)と異なるようですので。

素人なりに調べたところでは、以下の通り認識しています。

LTE : 不可
通話・3G : 可

有識者様の御回答をお願い致します。

書込番号:17540795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/05/21 18:24(1年以上前)

LTEプリペイドなんてほとんど無いんじゃないの

WCDMAプリペイドなら少なくとも2.1Ghzで使えるのでは

書込番号:17540813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/21 18:58(1年以上前)

グアムあたりだとドコモパシフィックが提供するプリペイドSIMでLTEのバンド17が利用できますが、LG-D821だとバンド17は未対応のようですね。

書込番号:17540926

ナイスクチコミ!0


ya-ya-yahさん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/15 18:11(1年以上前)

nexus5でアメリカで使えました。
at&tならLTEつながりました。

書込番号:17630036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/06/15 18:35(1年以上前)

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/W-CDMA#.E5.91.A8.E6.B3.A2.E6.95.B0.E5.B8.AF

AT&TがBand2,5
T-MobileがBand2,4

みたいなので、

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Nexus_5

日本のNexus5もBand2,4,5ともに対応しているので、電波的には問題なく3Gは使えると思います。

問題は、AT&Tは旅行者向けのプリペイドプランがなくなってしまったようです。

ですので、T-MobileかそのMVNOしかなさそうです。

MVNOの方が安いようですが、売っている所がある程度限られているようですので、予め調べておいて当たりをつけておかないと。

書込番号:17630104

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/06/15 19:00(1年以上前)

http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=19425

AT&Tもデータ通信オンリーなら15ドル、25ドルプランが最近できたようです。

T-Mobile

http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=21132

以下が参考になるかも

http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=22857

書込番号:17630175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング