『スカイプ着信時に鳴ったり鳴らなかったり』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『スカイプ着信時に鳴ったり鳴らなかったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スカイプ着信時に鳴ったり鳴らなかったり

2014/06/08 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:8件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

スカイプ着信時に鳴ったり鳴らなかったりします。
通知設定では、ちゃんと設定してあるのですが。。。
どなたが対処法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17604172

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/08 09:37(1年以上前)

Google音声入力がONになってるかどうか

書込番号:17604210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/08 09:40(1年以上前)

確認しましたが、Google音声入力はONになっています。

書込番号:17604217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/08 09:47(1年以上前)

通話→インターネット通話

の設定はどうなってますか

書込番号:17604242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/08 09:56(1年以上前)

インターネット通話のみになっています。

書込番号:17604266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/08 10:06(1年以上前)

アカウントで着信を許可する、になっていますか

書込番号:17604296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/08 10:09(1年以上前)

インターネット通話(SIP)アカウントで着信が許可になっていませんでした。
これが原因のような気がするので、許可しておきました。
今回はありがとうございました。

書込番号:17604304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング