『イーモバイル、WILLCOM契約のまま、誰定通話プラン』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『イーモバイル、WILLCOM契約のまま、誰定通話プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

イーモバイル、WILLCOM契約のまま、誰とでも定額オプションって加入不可になりましたか?
契約自体をワイモバイルに変更しないと行けないんですかね?
ウィルコムの相手の通話無料にするオプションはなくなってますよねー?
その辺の変更内容詳しい方いますか?
例えば、ワイモバイル契約携帯ってわいモバイル間って通話無料でしたっけ?
その場合、イーモバイル、ウィルコム契約のままの携帯は、ワイモバイル扱いにはならないとかー
その辺まとめて欲しいです!

書込番号:17816089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/09 08:27(1年以上前)

禿げに言えよ。

書込番号:17816374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

2014/08/09 12:08(1年以上前)

ですよね〜 くそ禿げにききますわ〜

書込番号:17817006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/09 16:00(1年以上前)

プラン4G-Sとしてはオプションとして無くなっていないとは思いますが、、

ソフトバンク本体がグループ間通話無料オプション受付止めましたからね

グループ間通話無料オプションはARPUの対する影響大きいから止めたんでしょう

書込番号:17817590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/09 16:05(1年以上前)

一応、旧プランでの通話定額オプション(10分300回)は残ってるハズです

これが無くなると意味ないですし、こちらがあるから、グループ間通話無料オプションも無くせる訳で

書込番号:17817598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

2014/08/09 17:13(1年以上前)

舞来餡銘さん

回答有難うございます。そうですね。
>一応、旧プランでの通話定額オプション(10分300回)は残ってるハズです
 これが無くなると意味ないですし、こちらがあるから、グループ間通話無料オプションも無くせる訳で

Y!mobileのオプション説明にも残ってるので加入できるはずなんですけど。My mobileページからログインして
オプションの中に定額がないので無くなったかと思った次第です。これはショップで加入するしか無いのでしょうかね。。

書込番号:17817790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/09 17:33(1年以上前)

サポートの自動音声案内でオプション追加出来たハズなので、そちらに自動音声で追加する事になると思います(無料)

書込番号:17817848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

2014/08/10 16:51(1年以上前)

とりあえずメール問い合わせにて 誰とでも定額EM-Sは終了しましたと書いてあり、willcom、E-mobileのソフトバンク、通話無料オプションに
Yモバイルが含まれると書いてありました。Yモバイルのホームページのオプションサービス詳細に誰とでも定額EM-Sは終了って書いてありますが。
昨日携帯端末イーモバのnexus5からMy Ymobileにログインし追加オプション検索したら、普通に誰とでも定額EM-Sに加入できました。
ですが適応が9月からなのでまだわかりません。でも今のまま(旧イーモバイルプラン)で誰定加入できて良かったです。

書込番号:17821110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/10 21:35(1年以上前)

売り物の通話定額オプションが無くなるハズ無い

これとったら何も無いキャリアですし

書込番号:17821975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング