『IMEI制限撤廃の代わりに』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『IMEI制限撤廃の代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

IMEI制限撤廃の代わりに

2014/08/17 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:27380件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

LTE通信してると気が付かないですが

WCDMA onlyにしてるとIMEI制限撤廃してから、夜間のWCDMAは128K近辺での速度制限になってますね

IMEI制限撤廃のトレードオフですね

ちなみにGL07Sのsoftbankローミングも同様に夜間のWCDMAローミングは速度が遅く、動画なんて見れません

書込番号:17845632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/18 00:07(1年以上前)

試してみました。
一応、2〜3Mの速度は出ましたが……
当方田舎だからでしょうか?

書込番号:17845950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/18 00:13(1年以上前)

スピードテストアプリでは7M出ても

動画とかは256K-128Kいったり来たり

動画関連は規制が明確に掛かって見れないですねw

書込番号:17845966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/18 01:23(1年以上前)

なるほど。さっそく試してみました。

速度がどのくらいかわかりませんが、確かに全く見れないですねー

書込番号:17846128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/20 04:22(1年以上前)

IMEI制限解除とのトレードオフと考えるとしょうが無いかも知れませんね

書込番号:17851940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング