『アップデートの通知が消えました。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『アップデートの通知が消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートの通知が消えました。

2014/11/23 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:69件

アップデートの通知が来て、3日程、放置していました。それまでは鬱陶しいぐらい、通知が来ていたのに、ある日突然、パタリと通知が通知バーから消えました。

まだ更新はしたくなかったので、良かったような来もするのですが、いずれは更新を希望しているので、その時にできなかったらどうしようと思っています。

ワイドサポートに聞いて、再起動も試したのですが、ダメでした。

何日か様子を見て、再度、通知が入る可能性もあるとのことでした。

通知が入らなければ、更新をする前に、初期化を行うしかないとのことでした。

なんだか通知が来なくなって良かったような気もする一方、初期化を行わなければならないと思うと微妙な感じです。

同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:18197679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/23 14:28(1年以上前)

当方も通知消えたけど、アップデートは手動で出来るんでなんも問題無し

書込番号:18197698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2014/11/23 14:36(1年以上前)

ありがとうございます。通知、再度、入りました。

けどアップデートは手動でもできるんですか?さっきまでの感じだと4.4でも最新の状態ですって言ってたんですが…。

書込番号:18197719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/11/23 14:37(1年以上前)

設定の端末情報からシステムアップデートでもできないんですか?

書込番号:18197722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/23 14:39(1年以上前)

西野カナかよっ。

設定→端末情報→システムアップデートで、また会えるよ。

書込番号:18197727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/11/23 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず直りました。

さっきまではシステムアップデートでもダメでした。

聞いたところ、稀にそういうケースが起こるらしいです。大抵の場合、初期化で直るそうです。

書込番号:18197743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング