『写真が消える?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『写真が消える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

写真が消える?

2015/07/03 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 うに坊さん
クチコミ投稿数:8件

Nexus5 Ymobile版のAndroid5.0で、一定期間に撮った写真が消える症状が出ています。同じような方はいらっしゃいますか?Nexus5は家族が使っております。
一度は保存されているようです。消えた範囲の添付メールは、日付がそのままファイル名になっている形で私のアドレスに残っていますので、写真をその期間に撮っているのは間違いありません。

書込番号:18932383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/03 22:29(1年以上前)

え?パソコンと知らぬうちに同期設定してて、パソコン側で削除して、つられて端末側も消えてるオチとか、、、??

私の場合は端末側の写真は基本的に当日中位にパソコンやクラウドにコピーしてます。全く信用してません。(笑)

書込番号:18933050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/07/05 08:25(1年以上前)

妻のNexus5もAndroid4.4から5.1.1にアップデートしたら
写真が何処かへ消えました。
Ymobileの店頭の店員さんに聞きましたが
全部は復元出来なかったそうです。
アップデートする前にPCに保存するべきでした・・・

書込番号:18937394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/07/08 06:30(1年以上前)

写真は自動的にクラウドにバックアップされる ってネクサス5 の説明書にはあるんですけど そのせいとかではないんですよね スマホ未経験なんでよく分からないんですけど そのおかげで(?)写真はどれだけ撮っても スマホの容量を超えないですむ って事もあるみたいですが とんちんかんな回答だったらごめんなさい 

書込番号:18946576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング