『ymobileの保証について』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ymobileの保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

ymobileの保証について

2015/07/22 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 kaxatanさん
クチコミ投稿数:2件

Nexus5をYmobile契約で一台持っています。
白ロムで同じ機種を買ってシェアsimを入れて使ってますが、白ロムの方の画面が割れてしまいました。
この場合、Ymobileのあんしん保証は使えますか?

書込番号:18990184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/22 22:13(1年以上前)

どう考えればそんな無茶な発想が出来るんだろう・・・

書込番号:18990206

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2015/07/22 22:25(1年以上前)

ああ詐欺をしたいという申し出ですか?ちょっと協力は出来かねますね。無理です。

書込番号:18990268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2015/07/22 22:48(1年以上前)

全く同じ機種なら大丈夫ですよ!

面白そうなので保証申請してみてください!










そのかわりY!mobileのブラックリスト入り&文書偽造&詐欺未遂でタイーホですけどねww

書込番号:18990347

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/23 05:54(1年以上前)

さすがに無理でしょう。逮捕なんかされるとは思いませんが。その場でバレてお断りされるのがオチです。

クレカとかの動産保険でも使えば?

書込番号:18990884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/23 07:49(1年以上前)

「同じのをもう一台持ってるので間違えちった」
満面の笑みでその場を乗り切るか。
やめたほうが良いですね。

書込番号:18991029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/07/23 08:09(1年以上前)

逆にこのスレをYモバの店員に見せて堂々と「ここにYモバ神対応って書き込みたいんだけど」って言ってみる。

書込番号:18991082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/23 08:34(1年以上前)

保証はIMEIと関連して管理してるからすぐ保証無いのが分かりますよ

白ロムはメーカー保証(1年)しか無いです

Nexus5はLGの意向かGoogleの意向か分かりませんが液晶の強度が低いです

ですので、ケース無しでは使えないと思って下さい

書込番号:18991126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/23 17:19(1年以上前)

普通に考えれば、保証が効かないことくらいわかるでしょう。。
ワイモバイルだって、さすがにそこまでアホじゃない・・

書込番号:18992261

ナイスクチコミ!2


mckaz21さん
クチコミ投稿数:15件

2015/07/25 07:16(1年以上前)

分解して白ロムの割れた液晶画面をY!mobileの方にに移植できれば可能性はあるかも知れませんが、詐欺になるのでお勧めできません。

書込番号:18996691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/26 20:15(1年以上前)

学生が夏休みに入ると面白い質問が出てきますね。

釣りだと思うけど普通に考えれば100%バレるでしょ。

書込番号:19001391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング