『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothについて

2015/07/28 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:31件

お世話になります。
グリーンハウスのGH-BHARCWを購入しペアリングし
イヤホンつけて通話に使いたいのですが、音楽はイヤホンに聞こえてくるのですが、着信音がイヤホンには聞こえてきません。
私の設定の問題でしょうか?
ご指導お願いします。

書込番号:19005134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/28 14:36(1年以上前)

http://www.green-house.co.jp/products/av/mobilephone/receiver/gh-bharc/#equi

既にNexus5以外で使っているなら一度、他の機器登録をGHから削除する
あるいはNexus5のOSが5.0-5.0.1はBluetooth不具合あったので5.1.1のUPDATEしてみて下さい

書込番号:19005981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/07/28 15:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
GHはマルチペアリングできないようなのでネクサス5しかペアリングしていないと思われます。
またネクサス5のバージョンは最新なのですが
何度行ってもダメなようです。
本当にありがとうございます。

書込番号:19006108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/07/28 17:03(1年以上前)

職場の方のiphone6でも同じ症状でした。
bluetoothプロファイル HSP 等の設定切り替えできれば......
素人考えです

書込番号:19006219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/28 18:16(1年以上前)

Bluetooth AUTO connectと言うアプリをNexus5にインストールしてHSPプロファイルの稼働確認をしてみて下さい

書込番号:19006347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/07/28 23:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。こちらで着信音
解決策致しました。
また、お力貸していただけると幸いです。

書込番号:19007293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング