『納期状況について』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥164,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『納期状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

納期状況について

2014/03/08 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

スレ主 PD3000さん
クチコミ投稿数:6件

私は、2月中旬にビックカメラでDfのレンズキット(シルバー)を予約しました。
予約時、納期は4月中旬と言われました。

最近、価格.comの価格比較店でも在庫有りの店が増えてきてるようで、納期が早まっているようにも感じますが、実際にビックカメラで2月に予約された方で入荷の連絡来た方いらっしゃいますか?

4月中旬にカメラ持って出かける予定ができたので、早めに手にしてカメラに慣れておきたい(ニコンは初めて買います。)と思い始めていて、キャンセルして他店での購入をしようか迷っているところです。

情報ありましたら、お願いします。

書込番号:17278161

ナイスクチコミ!2


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/08 10:44(1年以上前)

情報は持っていませんが、おしゃってることをそのままお店に伝えれば良いのではと思います。
要するに、キャンセルするかもと言えば対応が早くなるかも。

書込番号:17278243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/08 11:02(1年以上前)

↑ふむふむ、脅かすってことですね。  (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

書込番号:17278296

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/08 11:33(1年以上前)

よくわかんないんですが在庫無しなのに店へ行くと有ったりすることが、、、
去年、在庫無しなのに店に行ったら欲しいレンズが有りました。
キャンセルが出ると次の順番繰上げないで売っちゃうのかなあって思ったりしましたが、、、?

書込番号:17278398

ナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/08 11:34(1年以上前)

↑まあーそーゆ-ことになりますか。早く欲しいおとーさんは止められません。

書込番号:17278401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/08 11:36(1年以上前)

ありゃズレた。

書込番号:17278416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 11:36(1年以上前)

ここで早まったっていう人がいても、それがそっくりPD3000さんに当てはまるわけではないので、


お店に聞くのが一番早いですね!!

早速お店に問い合わせてみましょう(^ー゜)σ

書込番号:17278418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


熊プ〜さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/08 13:08(1年以上前)

まず、ここで質問する前に店舗に確認しましょう。
予定までにどうしても間に合わせたいなら、キャンセルして在庫ある店舗で買えばいいと思います。


書込番号:17278750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GYOENさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/08 13:15(1年以上前)

自分は2月中旬に新宿のマップカメラにお願いしたんですが、
2週間で入りましたよ。
もう、かなり生産が追いついたと思いますので、ビックも
納期は早まるんじゃ無いでしょうか?
マップの話ではボディ単体より、レンズキットの方が早いと
言ってました。

自分はブラックボディ単体でしたが、上記の通り2週間です。

書込番号:17278776

ナイスクチコミ!4


スレ主 PD3000さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/08 13:20(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
kabi_runrun♪さんの言うとおりだと思いました。

平日の夜でしたが、店舗で予約する際にかなり手続きするまで待たされたので、忙しい時間に電話したくないとは思ってたのですが、モヤモヤしててもしかたないのでお店に問い合わせました。

私の予約分は出荷済みで、あと2,3日で入荷するとのことでした。楽しみ(^_^)

現在のニコンDfの納期は、約1か月くらい?になってるようです。

書込番号:17278791

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 14:46(1年以上前)

PD3000さん 良かったですね(^-^)V

あと2、3日待ち遠しくてワクワクが止まらないですね♪

ニコンのカメラ、とってもいいですよ、楽しんでください(^-^)V

書込番号:17279055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/03/08 16:31(1年以上前)

キタムラ/ネットも数日前までは納期約3ケ月でしたが、昨日あたりから納期約1ケ月になりましたね。

書込番号:17279407

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件

2014/03/08 20:33(1年以上前)

初期需要が一巡し、供給が追い付いてきたってことでしょうね。

それにしても、久々にヒットしたカメラですね、Dfは(^^)

書込番号:17280326

ナイスクチコミ!2


pachira3さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/08 23:26(1年以上前)

2月28日、ヨドバシ・ドット・コムに、新宿の店舗受け取りで発注し、7日に商品確保のメールが来ました。本日、無事受け取って来ました。流石、ヨドバシは早かったですよ。参考まで。

書込番号:17281172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/09 08:31(1年以上前)

キタムラ弘前・高田店
昨日 午後4時半
ボディ(ブラック)のみ、1台ありました
欲望を抑えきれず、購入寸前まで
考えてみたら、お金がありません(^^
誰か早く買ってくれないと、キープしそう

店員さんのコメント
ボディ単体は、「早めに納入できそう」な、ニュアンスでした

書込番号:17282112

ナイスクチコミ!2


スレ主 PD3000さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/09 17:39(1年以上前)

機種不明

Dfレンズキット

昨日、お店に問い合わせたところ、入荷まであと2〜3日とのことでしたが、本日昼過ぎに入荷の連絡がきました。
早速受け取りに行って、今帰宅したところです。ただいま充電中!
これから楽しみ楽しみ!!

書込番号:17284052

ナイスクチコミ!7


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/10 03:56(1年以上前)

ご入手おめでとうございます。
いいなぁ....。

書込番号:17286239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26759件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング