『ミラーに異物!』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『ミラーに異物!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信17

お気に入りに追加

標準

ミラーに異物!

2015/11/01 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

クチコミ投稿数:17件

昨日、銀座のサービスセンターに行ってきました。

ミラーに異物がへばりついていました
聞いたところ
フラックス?
接着剤とのことです。
製造過程で着いたみたい
こんなことあるんですねー

書込番号:19276862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20055件Goodアンサー獲得:955件

2015/11/01 08:00(1年以上前)

モルトの貼り付けにつかっているやつかな

書込番号:19277106

ナイスクチコミ!3


smat1985さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 08:09(1年以上前)

MADE in JAPANなんですけどね…

書込番号:19277120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/01 09:03(1年以上前)

gousokubirdさん
まぁ〜なぁ。

書込番号:19277238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/01 09:27(1年以上前)

これも新品購入には付き物のメカダストの一部なんですかね?

書込番号:19277298

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9844件Goodアンサー獲得:1254件

2015/11/02 01:22(1年以上前)

でも、ミラー上のゴミは、ほとんど、ファインダーで見る絵には影響ないと思います
フォーカシングスクリーン上のゴミでしたら見えちゃうでしょうけど。。

書込番号:19280123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/02 13:39(1年以上前)

>でも、ミラー上のゴミは、ほとんど、ファインダーで見る絵には影響ないと思います

ミラーやさかいミラーれないんどすやろか?

書込番号:19281143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/11/03 22:58(1年以上前)

>ヒカル7さん
新品なので付着物も気になります!

写ればいいわけでは、ありません

書込番号:19285905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/04 08:37(1年以上前)

ウチじゃないってば、
Paris7000 はんが言ったんどす。

書込番号:19286681

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/04 08:44(1年以上前)

ファインダー命な人もたくさんいます。
それをないがしろにはできないでしょう。
出荷時の検査は抜き取り?全数?
視覚、聴覚、触覚、嗅覚に関わる部分の検査は
曖昧になりやすいけどね。

書込番号:19286692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/04 22:39(1年以上前)

>ヒカル7さん
>ウチじゃないってば、
>Paris7000 はんが言ったんどす。

すいません 笑ってしまいました。

>gousokubirdさん
安い買い物ではないし新品なので気になるのは当然だとおもいます。

書込番号:19288648

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9844件Goodアンサー獲得:1254件

2015/11/04 22:44(1年以上前)

いや〜
私の書き込み、そういう意味ではなかったのですが。。。
自分だって、新品時から汚れてたら、ゴルァ! ってしますよん(^^)

書込番号:19288670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/11/04 22:49(1年以上前)

>ヒカル7さん

みなさんファインダーの
ことでごったがえしてますね!

まぁ新品ですが使えばよごれは、
つきますけどー

書込番号:19288691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/11/07 03:32(1年以上前)

量産の工業製品ですから、何パーセントかの検査ハズレは出てくるものなのでしょうね。
安価な生産コストも影響していると感じます。
安価な販売価格を希望するユーザーに合わせなければならない、メーカーの都合もあるでしょうね。
ライカの価格で行けばほとんどのユーザーが満足する製品が出来ると思いますが、それも難しいものです。
販売価格が、あと10万高かったら、、、、、、良いものになったのではないかと残念に感じます。

書込番号:19294700

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/11/07 06:33(1年以上前)

後10万高かったら買えません(T_T)

書込番号:19294782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/11/07 09:22(1年以上前)

>橘 屋さん,,,,,,,,,,,大丈夫ですよ
蔵にあるレンズとボディを少しばかり整理されれば、お釣りがくるはずです、、、、、。

書込番号:19295085

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/11/13 01:18(1年以上前)

当機種
当機種

スレヌシさんへ
私のDfは、修理から還って来たのを見ますと、ミラーに接着剤が跳ねたように汚れが付着しております。
ミラーですので大勢に影響はないのでそのまま使っております。
修理期間が約一か月かかりましたので、何かのついでにSCへ出向くような時に拭き取ってもらおうかなと、思っております。
画像が無いのもさみしいのでアップします。

書込番号:19312252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件

2015/11/13 20:29(1年以上前)


『老人を苛めてはあきまへんがな』

ややこしいオジサンおってんねん!
のんびりしとったらあかんねや!

書込番号:19314130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26756件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング