『SIMについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて

2014/02/24 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

SoftBank 303SH を契約しようとしてます。GoogleからこのSIMフリーを購入して303SHのSIMを入れたら
SoftBank 303SH と同じ通信(LTEなど)ができますか?

書込番号:17232581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2014/02/24 20:42(1年以上前)

EM01L持ってて、GP版を敢えて購入する必要が有るかどうか、、

APN設定出来ればEM01Lでも使える

APN、id、パスワード抽出するのにroot化する必要あるけど
全く出来ない訳では無いので、根気次第

書込番号:17232689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2014/02/24 21:01(1年以上前)

ああ、今は持っていない訳か、で、GP版を追加購入する訳ね

APN設定さえ、出来れば可能

APN抽出に手間かかるけど

書込番号:17232774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーの満足度5

2014/02/26 21:23(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/
これじゃダメなの?

書込番号:17241189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2014/02/27 12:23(1年以上前)

パケット定額内に収まる保証の無いAPN提示されてもね、、

パケット定額内で収めたいのが目的だしw

書込番号:17243384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーの満足度5

2014/02/28 14:05(1年以上前)

(1)パケット定額サービス(パケットし放題、パケットし放題S、パケットし放題フラットなど)にご加入の場合、パケット定額サービスの種類に関係なく、定額料の上限が5,985円となります。


日本語読めますか??

書込番号:17247354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/02/28 19:45(1年以上前)

解決したつもりですよ。みなさんひつこいですね。

書込番号:17248218

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/02 09:50(1年以上前)

スレ主さん、気になったので書込みます。
有意義かどうかは別にしてみなさんレスしてるのに"みなさんひつこいですね"こんなこと書くのは如何なものかと思います。
解決したなら解決済み掲示しないと無駄にレスが付きますよ。

書込番号:17254623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーの満足度5

2014/03/02 10:31(1年以上前)

スレ主は過去でも言われて猛省してるみたいだから
ここでも猛省しなさいw

書込番号:17254773

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/03/02 15:59(1年以上前)

あなたが猛省しなさい。

書込番号:17255982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーの満足度5

2014/03/02 21:12(1年以上前)

え?俺猛省する理由ある?www
謝罪してもらう理由はあるけどwww

書込番号:17257310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング