『ドコモからNEXUS 5X!!』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからNEXUS 5X!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモからNEXUS 5X!!

2015/09/30 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件
機種不明

キャリアは、ワイモバイルが独占してましたが再びドコモが、、、

書込番号:19187183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

2015/09/30 16:21(1年以上前)

ちなみにキャリアは、ドコモ独占だそうです!

書込番号:19187511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

2015/09/30 16:28(1年以上前)

度々すみません!
SIMロックされいる様です(泣)

書込番号:19187526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/09/30 16:43(1年以上前)

Y!Mobileも出すようですね。
SIMフリーになるかは分かりませんが。

http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2015/20150930_01/

書込番号:19187545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

2015/09/30 16:49(1年以上前)

機種不明

@ねこ大好きさん
すみません!
訂正させて頂きます(泣)
PREMIUM4Gと言う意味だった見たいですね!

書込番号:19187558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2015/09/30 17:01(1年以上前)

一括9万円台らしいですね。
SIMフリーより3万円割高になってます。
さすがドコモ。

書込番号:19187579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/09/30 17:59(1年以上前)

SINYとシャープと富士通、サムスンにオンブにダッコのドコモがiPhone扱う事になったらNexusも扱うとはね

Galaxy Nexusでドコモユーザーが、どう出たか理解していない様だ

しかもシムロック付き販売ってよくGoogleが許可したな

単にymobile潰しの弾にされるだけ

書込番号:19187683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/30 18:18(1年以上前)

ドコモのNexus5Xの情報はこちらへ

Nexus 5X docomo
http://kakaku.com/item/J0000017525/

書込番号:19187727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/30 18:31(1年以上前)

>単にymobile潰しの弾にされるだけ

キャリアとしてもGoogleとしてもそれでいいんじゃないの

書込番号:19187759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/01 00:22(1年以上前)

テザリングAPNに制限入りだと、買う意味無いでしょうね

書込番号:19188956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング