『mineo SIM で海外版nexus5 D820 にてband26(B26)』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineo SIM で海外版nexus5 D820 にてband26(B26)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

mineo SIM で海外版nexus5 D820 にてband26(B26)

2014/07/03 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

6月の終わりにmineo SIM で海外版nexus5 D820 にてband26(B26)を掴むことを確認しました。
これで、
 band1
 band26
 band41
にて mineo SIM で接続できることが確認できました。
root取得は不要です。
ご参考まで。

書込番号:17693912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件

2014/07/03 19:56(1年以上前)

追記します。
Android 4.4.2 です。

書込番号:17693966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/07/10 16:56(1年以上前)

この機種での au band26(B26)は塞がれた様子です。

書込番号:17717891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/08/15 16:47(1年以上前)

最近は安定してband26(B26)が掴めています。

次期iPhoneはB26対応との噂がありますのでauも爆速でB26を拡げているのかもしれませんね。
ドコモはB19を吹かせているので、もしかしたらB26も吹かせてくるかも?

楽しみです。

書込番号:17837394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング