『濯ぎコースについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K50Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-K50H の後に発売された製品JW-K50HとJW-K50Kを比較する

JW-K50K
JW-K50KJW-K50K

JW-K50K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K50Hの価格比較
  • JW-K50Hのスペック・仕様
  • JW-K50Hのレビュー
  • JW-K50Hのクチコミ
  • JW-K50Hの画像・動画
  • JW-K50Hのピックアップリスト
  • JW-K50Hのオークション

JW-K50Hハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年11月13日

  • JW-K50Hの価格比較
  • JW-K50Hのスペック・仕様
  • JW-K50Hのレビュー
  • JW-K50Hのクチコミ
  • JW-K50Hの画像・動画
  • JW-K50Hのピックアップリスト
  • JW-K50Hのオークション

『濯ぎコースについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K50H」のクチコミ掲示板に
JW-K50Hを新規書き込みJW-K50Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

濯ぎコースについて教えてください。

2014/11/10 19:38(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K50H

スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

東芝のAW-50GMと迷ってます。
東芝の方は「1回すすぎコース」というものが付いているみたいですが、こちらの洗濯機はそのような機能の明記はありませんでした。書いて無いってことはそのような機能はないという事ですか?
最近の洗剤は「注ぎ1回でOK]と書かれており、その洗剤を買ってもあまり意味ないのでしょうか?
また、ハイアール別機種ですが「同じ4.2kgなのにハイアールのは入る量が少なく感じる」と書かれていましたが、こちらの洗濯機はどうなのでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:18152951

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2014/11/10 20:01(1年以上前)

取扱説明書
http://image.haier.com/manual/japan/wash_machine/201311/P020140527683946549993.pdf

5ページ「標準コースでのすすぎ1回の設定について」
を参考にしてください。

その他には14ページの「お急ぎコース」、
25ページ「内容を変更して選択したい」で
すすぎ回数を1回に変更して使う。

書込番号:18153046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

2014/11/10 23:45(1年以上前)

確認しました。
設定をしたら出来るみたいですね。しかし、毎回するのはちょっと面倒くさい?
迷います…
有難うございました。

書込番号:18154281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/11/11 10:52(1年以上前)

ziruさん こんにちは

 腐っても鯛 ・安物買いの銭失い

私感ですが!! 東芝のAW-50GMにされる方が良いかと思います (^O^)/

      小さな親切 大きなお世話    by デジタルエコ m(__)m

書込番号:18155436

ナイスクチコミ!0


スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

2014/11/13 22:10(1年以上前)

>デジタルエコさん
やっぱり、日本メーカーの方が安心ですかねぇ。
安く買いたいと思ってしまい、やはり中国メーカーに辿り着いてしまいました。
最近のは日本メーカーでも5年ほどで壊れると云いますし、明らかな機能の差が無いのなら中国メーカーでももういいかなって思ってきています…
でも、入る量が少ないという書き込みをみて、東芝に傾き中、まだ迷ってます。
有難うございました。

書込番号:18164689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/28 23:03(1年以上前)

ハイアールはSANYOと提携していたし大手企業だから品質に問題はないと思いますよ。
それに安い洗濯機は日本メーカーのマークが入ってますが殆ど中国製OEMですよ。

書込番号:18416815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/30 18:25(1年以上前)

>たけしたけしたけしたけしさん
解答有難う御座います。
結局ハイアールにしたけど、そのように言ってもらえて安心しました。
今の所何の不便もないですしね!

書込番号:18422011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K50H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー「E2」 1 2015/11/04 23:24:33
濯ぎコースについて教えてください。 6 2015/01/30 18:25:35

「ハイアール > JW-K50H」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K50H
ハイアール

JW-K50H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月13日

JW-K50Hをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング