『キートップが取れてしまいました』のクチコミ掲示板

2013年12月中旬 発売

dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.53kg dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル の後に発売された製品dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルとdynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルを比較する

dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル
dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデルdynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル

dynabook R73 R73/38M 2014年秋冬モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.53kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのオークション

dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2013年12月中旬

  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル

『キートップが取れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルを新規書き込みdynabook R734 R734/38K 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 キートップが取れてしまいました

2014/11/01 00:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル

クチコミ投稿数:4件

子供にイタズラされてしまいキーボードのキートップを外されてしまいました…。
R734用のキーボードを購入し自分で交換しようとネットで探してますがなかなか見つかりません。 R731とかR732用のキーボードはあるのですが。 どなたかご存知でしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:18115478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/11/01 01:01(1年以上前)

R732と筐体の同じなので、R732のキーボードを流用出来るのではないでしょうか。

書込番号:18115514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件 dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルの満足度3

2014/11/01 11:18(1年以上前)

R734からはRX3〜R732までのものと全ての面で異なり、キーサイズも若干変更されているので注意して下さい。
キーサイズ合わない場合、チチブデンキに問い合わせた方がいいでしょうね。


本日はチチブデンキ営業日ですが値段等の問い合わせに問題ある為、メーカーの翌営業日に電話し問い合わせてください。

書込番号:18116616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 12:01(1年以上前)

キハ65さん
遅くなりすいません!以前R731を所有しているのでキーボードを見比べましたが、R731の方が大きかったです。ダメ元で R734に合わせて削ってみようかとも思ってますが…。

ガリ狩り君さん
情報ありがとうございます! チチブデンキさん、 始めて知りました。連休明けにも連絡してみます。
知り合いから譲り受けた為、保証書等も無く東芝に有償修理もできるかどうか微妙なのでなるべくなら自力で交換したいと思ってます。 何卒宜しくお願いします!

書込番号:18116773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件 dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルの満足度3

2014/11/01 12:30(1年以上前)

チチブデンキに問い合わせの電話をされる際、【PR】から始まる型式を必ず聞かれますので注意して下さい。
電話先の担当者に「PR73438KBX」と伝えた後、営業担当者が部品の値段を調べ送料と消費税込みの値段を出してくれることでしょう。
個々キートップ購入ではなく、総取り替えASSY部品の値段算出による取引になると思われる為、その辺は確認を行うと良いでしょう。


ちなみにチチブデンキのビルは秋葉原の『おでん缶』と『ラーメン缶』の発症の地で、東芝製のノートPC修理用部品入手可能な会社としても有名ですよ。

書込番号:18116871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 12:38(1年以上前)

ガリ狩り君さん
チチブデンキの詳しい情報ありがとうございます! まずは問い合わせして、値段がいくらぐらいか確認してみます!

書込番号:18116901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件 dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルの満足度3

2014/11/01 12:41(1年以上前)

もう一つの方法を書き忘れてしまいました。
修理や交換に自身無く遠方の人は送料込みになりますが、秋葉原の東芝修理工房や各地方の東芝スポットへ有償修理として持ち込むのも一つの手段ですね。


この場合は技術料も加算されるでしょうから、その辺は了承の上で検討されるといいでしょう。

書込番号:18116915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 14:21(1年以上前)

先程電話にて東芝修理センターにキーボード交換の概算見積したところ技術料\12000とキーボードAssyで\6000と言われました。
予想はしてましたがやはり高い…。
秋葉原のPC工房にいけばもう少し安いのでしょうが、小生北海道在住なので。
やはり自力でやってみます!

書込番号:18117276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル
東芝

dynabook R734 R734/38K 2014年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

dynabook R734 R734/38K 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング